サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

 

先日の何となく不調から脱出できる中医学チャクラお話会にご参加いただいた方に、ご案内した
「氣を整える個別セッション」にお申しくみくださった方のセッションを先日行いました。

この方には

・氣のクリーニング

・中医学の体質チェック

・音叉でのチャクラ調整を

ご提供しました!
 

 

最初は氣のクリーニングから!

氣は見えないけど存在するもの、

まずは呼吸から氣を取り込んでもらいました。

 

 

そして日々知らぬ間に無意識に受けている氣!

色々なものがありますが、今回は他者の氣をイメージワークでしっかりクリーニングしてもらいました。

 

 

それから中医学の体質のチェック!

氣・血・水という体の構成成分のうち今回は「氣」にフォーカスしみていきました。

このチェックで今現在の体の状況を把握し、

推測されることをお客様にフィードバック。

この時点で、本来の自分の氣(エネルギー)から、

かけ離れている方は、気づきが得られます。

 

 

今回のお客様は、お仕事での自分の在り方が思い当たると話しておりました。

寝る時は秒で寝てしまう理由もわかり納得された様子でしたひらめき電球

 

 

そして、ここから横になってもらい、

音叉の音を聞きながらチャクラを見ていきます。

お客様は呼吸と声で氣を整えていきます。

その間、私がサポートしていきます。

途中、寝てしまいそうと言う声が聞こえたり(笑)

 

 

氣・エネルギーが純粋になり本来の自分の状態に戻ってくるため眠気が出たり、氣の作用である【温め】により体に温かさを感じたり、体の一部分に暑さを感じたり。正常な氣は【体中巡る】ので、体がスッキリすると感じる方が多いです!

 

 

セッション前と終わりにご自身の氣をエネルギーボールと言うワークで体感してもらうのですが、この方のエネルギーボールの変化がわかりやす位くらいに変化してご本人様も思わず笑いが込み上げ吐き出していましたね!

 

 

本来の氣・エネルギー状態になると、純粋な自分のエネルギーで細胞レベルから生き生きしてくるの!!

そうすると

 

・細胞の活性化

・肌艶よくなる

・不調の軽減で薬が減る

・見た目の変化

・他人の声に惑わされなくなる

・体のだるさがなくなる

・本当の希望が見えてくる

・風邪をひきにくくなる

・プチ不調にさよならできる

・人間関係が良好になる

・仕事が軽々とこなせる

 

 

など細胞レベルからの変化が生まれるのですハート

この方はセッション終了後、即効インスタライブされていました!

最近、なかなかLIVEやろうと思ってもアクションできなかったんですって!

 

 

セッション前後をみたら、そりゃ行動せざるを得ないよなぁって思っちゃいました!!

いや〜こうやって一人一人が本来のエネルギー姿で輝くってステキ!

こうやってサポートできる幸せを心から嬉しいと感じるのでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

こんな記事書いてます