先日開催して200人以上にご参加いただけたコチラの講座!

お願いをしていないにも関わらずなんとご感想をいただけました。

時間と労力をかけていただきありがとうございます!

 

■5/21Ameba講座/アメブロ始めて1年経たずに1,500人フォロワー増やした方法

 


 

ご感想をいただけたのは

オンラインで子供の発達相談

支援者支援をされている

公認心理士さとうなほさんです。

 

緊張されている様子が

伝わってくる感じが、

親近感を感じました。

 

 

ご講演に慣れている方じゃない

と言うことは、

私にも、そらかぜさんのように

ブログを育てることができるかも?!

と感じたのです。

 

 

レッスンはやはり、

とても分かりやすかったです。

 

 

情報量も初心者には多すぎないので、

レッスン時間もちょうど良く感じました。

(こんなに上手なので、

私にはやはりまだまだだと気づく・・・

当たり前だタラー

 

 

ブログを書いていく中で

どんな波があるのか、

その時々にどんな気持ちになるのか、

手に取るように分かりました。

 

 

また、どんな分析や

努力(リサーチや戦略)を

されたのかも率直に

語ってくださるのが

気持ちよかったです!

 

本当に当日は緊張してしまい

御聞き苦しいところしかなかったか

と思うのですが

 

 

このようにご感想をいただけたことが

とても嬉しいのです…!

 

LINE公式にもご登録ありがとうございました!

 

さとうなほさんのブログはコチラ!

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

公務員から自由になりたくて起業したはずが息子の行き渋りで2人で毎日わんわん泣く生活w

プライベートもブログもぐちゃぐちゃだったけど1か月でPV10倍!

気づけばAmeba for ビジネス講師になっていました。視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

元憂鬱公務員/北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね