SEO対策というと反応が様々で

 

・え、まずアメブロの読者をファン化するのが先でしょという人

・SEO対策が苦手と言いつつキッチリ対策取れている人

・SEO対策って難しいから無理無理無理っていう人

 

大体こんな感じに分かれると思うのですが

 

 

私はアメブロの記事を沢山書いて

リサーチして読者をファンにして

という事がもちろん最優先だけど、

 

 

それにしても

出来る事はやっときゃいいんじゃない?

という立ち位置です。

 

 

だって私も初心者だけど

出来る部分はあったので。

 

 

1晩で38人にお受け取りいただいた
コチラのLINE公式の無料PDFでは

 

■スタンプ1つ送ってね!

 

 

ブログもプライベートも
ぐっちゃぐちゃだったそらかぜりさが
アメブロを育てると同時に
最低限やってきたSEO対策をご紹介しています。
 

 

 

 

このプレゼントの内容について

人生で初めて

FBプライベートグループで

LIVEをしたところ…

 

 

コメント160件越えの

アウトプット合戦となり

 

 

 

みなさんの興味の高さと

やる気におののいたところ。

 

 

どこのコンサルさんも
この事は教えてくれなかった!
とご感想もいただきました。
 
 
こういうご感想を貰えると
作って良かった~と思うのです^^
 
 
 
 
 

 

 
 

■まだもらってない人はスタンプ1つ送ってね!

 

 
次はどんなプレゼントにしようかなあ…^^
 

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

公務員から自由になりたくて起業したはずが息子の行き渋りで2人で毎日わんわん泣く生活w

プライベートもブログもぐちゃぐちゃだったけど1か月でPV10倍!

気づけばAmeba for ビジネス講師になっていました。視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

元憂鬱公務員/北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ