こちらの60分単発アメブロ添削セッションのご感想をいただきました^^

「客観的に見てもらい、ザクザク切られた」そうです。笑

 

ご感想をいただいたのは内観コーチング/足つぼセラピストのにおゆみさんです。

先日、SEO対策を意識した
アメブロの3日間講座に

参加させてもらったんです。


その時の内容が「へ~なるほど~!!」

というものが多くてね、

 

 

これは一度アメブロを見てもらおうと
お願いしてみたの。


客観的にみてもらい、
ザクザク切られました(笑)



その中での言葉のチョイスが

 


伸びしろありすぎます!!

 

 

この言葉すごくうれしくないですか??


その言葉一つで
よし、やってみるか。


ここを意識すればいいんだ!!


言葉がスルスル入ってくる♡


いろんな方がいる中で
この人の言葉は入るけど
この人の言葉は入らない

って人いると思う。


りささんは、

心がとっても温かい方なのと
どうやったら相手に伝わるのかを
言葉を選んで話せる方なんです。


あっという間の一時間で
私のノートにはメモがたくさん^^


りささんのブログには
お客さまにつながれるヒントが
たくさん書かれているので
チェックですよ!♡

 

言葉って本当に大事だなと思うんです。

 

 

言葉1つでやる気を出せたり

逆に落ち込ませてしまったり。

 

 

だから

この人に合った言葉ってなんだ?

どういう言葉が今必要かな。

 

 

というトコロをとても意識します。

 

 

甘い事ばかり言うのは

一見優しそうだけど

愛じゃないし

 

 

厳しい事ばかり言うのも違う

 

 

一番大切にしている事は

お客様の現実変化。

 

 

そのためにどんな言葉が必要か

日々考えています^^

 

 

■内観コーチング/足つぼセラピストにおゆみさん

 

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

公務員から自由になりたくて起業したはずが息子の行き渋りで2人で毎日わんわん泣く生活w

プライベートもブログもぐちゃぐちゃだったけど1か月でPV10倍!

気づけばAmeba for ビジネス講師になっていました。視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

元憂鬱公務員/北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ


 

【募集】アメブロ始めて1年経たずにフォロワー1,500人になった方法

アメブロ1年生でAmeba for ビジネス講師になったよ!

日時:5/21(火)10:30~12:00

料金:1,000円 ※「ビジネスプラン」ご利用中の方は参加無料

場所:ZOOMウェビナー(参加者同士の顔は見えません)

▶︎オンラインレッスンのお申し込みはこちら

▶ビジネスプランに加入して無料参加したい方はコチラ

 

・ツールを使わずにフォロワーを増やす方法

・初心者のよくあるお悩みの解決方法が分かる

・読まれるブログと読まれないブログの違いが分かる

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね