60分単発を受けていただきました!

受けてくださった方は

内観コーチング/足つぼセラピストのにおゆみさんです。

 

初心者でもできるSEO対策3日間LIVE祭り

にご参加いただいたのでした!

 

右差し最終日はコメント160件越え!Amebaブログforビジネス講師がSEO対策を3日間Facebook LIVEしたよ!

 

♪単発は講座にご参加いただいた方

もしくはLINE公式から随時募集しています!

 

 

足つぼの自宅サロンもやりつつ

内観コーチングもやっているにおゆみさんは

安定の親しみやすさ…♡

 

 

自宅サロンでは足つぼをしながら内観で心までほぐしてもらえるみたいだよ♡

サイコーやん♡♡♡

 

 

■におゆみさんのブログの伸びしろ

 

・足つぼと内観の優先順位をつけよう

・お客様目線でのブログに整える

・初めましてのお客様と繋がるためのポイント

 

などをお伝えしていきました。

 

 

におゆみさんの自宅サロンに

もっとお客様を呼び込むために

 

 

ご近所さんがGoogleで同業者を検索する時に

どんなワードで調べるのか

お友達や親に聞いてみな~

 

というアドバイスをさせていただきました。

 

 

最寄りの駅名を入れればいいかな?と思っていたのですが

お話を聴いていると大阪でも田舎の方らしく、

 

「泉南」という地域名で検索することも多いとの事でした。

 

 

なので

そこは身近な人にヒアリングしてみよ~^^

ということになりました。

 

 

あとはGoogle search console

Google Analyticsも推しておきました♡

 

 

あっという間の1時間でした!

すごく楽しかった^^

頼ってくれてありがとう~~~!

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね