ハイ今日も誰が得するんやという
そらかぜりさのプライベート記事です!
 
毎朝起きたら私の信じている神様
「Krishna」にお水を捧げるのだけど
 
あ、ヒンドゥー教の神様で
インドではとても有名らしい^^
 
 
image
 

そのタイミングで

 

今日も朝起きられた事

身体が健康である事

子供達が傍にいる事

旦那さんが元気な事

 

などなど

 

感謝をお伝えするんだけれど

やっぱりこの時間が一番

 

整う。

 

 

時間としては

3分も無いんだけど

お伝えする時に

感極まって

 

泣いたりするw

 

 

毎日ありがたいことに

継続クライアントさんや

単発のクライアントさんとの

セッションが入って

 

 

毎日記事添削するから

結構PCとにらめっこ時間が多いので

 

 

頭が疲れてしまったり

ぷすぷす言ったりするんだけど

 

 

こういう時間で

心に余白が産まれるんだよね

 

 

 

Krishnaを讃える唄を

キールタンっていうんだけど

お庭でウクレレを弾きながら

唄うのも

 

 

要らない汚れが

心から落ちて行って

すごく整う。

 

右差しみんなの力を借りて進むってなんてパワフルで幸せなんだーーー!

右差し【帯広】11/18第2回大人の夜YOGA開催しました

 

 

継続クライアントさんに

ハープを弾く方がいらっしゃるのだけど

なんと同じ地元だし

なんか一緒に唄いたいなぁ

と勝手に妄想しているw

 

 

毎日が忙しいけれど

 

 

余白とか

無になる

 

 

そんな時間を大切にして

過ごしているよ~!

 

 

…え?

オチはどこだって?

 

厳しいねぇ^^

おちおちプライベートも語れませんなぁw←うまい!

 

山田く~ん座布団10枚!

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね