サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

元憂鬱公務員が北海道十勝で長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て!

長男は支援級(情緒)在籍の元行き渋り小学校1年生。

 

11/18に第2回「大人の夜YOGA」開催しました~♡

 

 

帯広市から隣町の音更町に会場変更になりバタバタしておりましたが無事開催できました。

 

今回も2名様、お疲れモードな方たちが参加くださいました。

 

多忙により頭がぐるぐる…

 

ネガティブになってしまう~

 

 

そんな方たちも、この1時間半でスッキリされていかれました♡

 

image

 

 

気づいたら私よりずいぶん若い方たちに囲まれております笑

 

私もぴちぴちなフリしておくかな笑

 

 

これは10月開催時の動画です♡

 

 

キールタンは、歌詞の意味はわからなくとも、神聖な響きで浄化されるキールタン。

 

 

動画のようにコール&レスポンスで進んでいき、唄ううちに瞑想状態になれるのです。

 

心と頭を落ち着かせた後は、ヨガで身体をゆったりとほぐして

 

深く癒される夜になりました!

 

 

 

 

 

ご縁をありがとうございます!

 

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね