サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

2023年を振り返ってみると

アメブロを学んで5か月で4回(!)

講座やセミナーを開催していました。

 

アメブロはもちろん

イベント開催も初心者の私は

まぁやらかしてきましたーーーー!←

 

「事前に知ってたらもっと楽やったな~」

というところを沢山感じたので

 

「初心者がやらかしたイベント開催のリアル失敗事例集」

 

今PDFにモリモリまとめています。

 

 

経験した人の話を予め聞いておくのと

聞かないでトライするのでは

自分だけじゃなくて

お客様の満足度にも影響がある!

 

 

断言する!

 

 

こちらにも少し書いたのですが、

とにかく初めてにトライする時って

予想もしないことが

沢山起きるんですよ。

 

右差しアメブロ始めて2か月でお話会10名様満席→増席の舞台裏をぶっちゃけよう!

 

 

予め「こういうものだ」と

知っておくことで

焦りや緊張って和らいだりします。

 

 

予め「設定」しておくことで

無駄な作業を省くこともできます。

 

 

2024年はお話会や講座など

イベントを開催するぞ!と

ワクワクしている初心者の方に向けて

 

 

・イベントを開催する時の注意点

・企画から開催した後までの失敗・学び

・失敗して改善したこと

・これは知っとけ!

 

など

 

ガッツリわかりやすく

まとめておりますー!

 

 

年内にOPEN目指して

大掃除そっちのけで作っております!笑

(ただ掃除が嫌いなだけ)

 

 

またアメブロでOPEN記事書きますね~!

 

 

■こちらのプレゼントは配布終了となります。まだの方はお早目に。

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね