20年後の人生に「こうしていれば…」と後悔する人を減らしたい

 

 

脳の仕組みと運命デザインメソッドで
あなたの人生に愛もお金も三倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の私は、

 

「自分の好きな仕事を見つけて

イキイキと楽しい30代を過ごしている!」

 

と思っていました。

 

 

 

でも、何をやってもやる気が続かない私は

好きな仕事を見つけたのに

どこか夢中になれなくて、モヤモヤと過ごす毎日。

 

 

 

その後、なんとか結婚できたけれど

フルタイム勤務を夫に反対されたために、

派遣パートでお仕事を開始しました。

 

 

 

派遣社員では、正社員ほど

仕事を任されることもないし

期限がきたら、契約も終了…。

 

 

やがて30代になって

子どもが幼稚園に行くようになったけど

条件に合う派遣のお仕事が見つからず

育てと家事に追われて一日が終わる。

 

 

 

 

「こんな私でも、何かできることがないかな」

 

と思って、お料理やインテリアの

ブログを書きはじめました。

 

 

でも実は、家事が苦手だと改めて気づき、

ブログを頑張ることにも疲れて、止めてしまったのです。

 

 

 

「私はまだここで終わりたくない。

 

人生諦めたくない。

まだこんなもんじゃない」

 

 

 いつもどこかで、虚しさや寂しさを感じていました。

 

 

 

 

 

 

「自分に合うこと、できることは無いかな?」

 

とモヤモヤしながら過ごすうちに

巡り合ったのが占いです。

 

 

 

仕事の忙しさや子育てもあって

しばらく離れていましたが、

実は子どもの頃から占い好きな私。

 

 

 

「占いなら、頑張れるかも?」

 

…そう思って続けたけど

占い館では、そもそも依頼がまったく来ない。

 

数ヶ月、売上はゼロ。

 

 

 

お客様から長文のお叱りメールをいただくこともありました。

 

 

飽きっぽく、落ち込みやすい私は

心がぽっきり折れそうに…。

 

 

 

 

ひどい時は、お腹をずっと壊して

まともに食事ができないし

原因不明の湿疹まで。

 

 

何度も辞めようと思いました。

 

 

 

 

占いの仕事をなんとか続けてこれたのは

 

「私には、これしか残されてない。

辞めたら、もう何もない。」

 

と思っていたから。

 

 

 

言い方は悪いですが、

消去法で残ったのが占いでした。

 

 

 

 

 

「やる気があるから!」

「すごく楽しいから!」

 

という理由ではなかったのです。

 

 

 

 

 

でも…2018年頃のある時、思いました。

 

「私、このままでいいのかな?」

 

と。

 

 

 

ずっとネガティブ思考で

何が起きても、心から楽しめなくて。

 

 

 

 

このままの自分でいたら

 

”もっと出来ることはあったはずなのに。
 

なんであの時、変わろうとしなかったんだろう…”

 

って後悔するんじゃないか?

 

 

 

そう思えたのです。
 

 

 

 

 

 

いま、アラフィフの私は

20年経ったら還暦を越えます。

 

 

 

私は、体が丈夫ではなくて

この5年以内だけでも

 

・緑内障

 

・脳梗塞のあとがある

 

・子宮がんになりやすい体質

 

と診断されました。

 



 

 

「今、出来ることがあるのに

やらないまま、もし体がもっと動かなくなったら?」

と考えると、後悔しかない。





「どうやったら、20年後に

後悔しない自分になれるか?」

 

その時、初めて必死で考え続けて出た答えが

 

「全力を出す!」

 

でした。

 

 

私の全力を出した状態とは

多くの方を笑顔にするために講座を作ったり、

ブログ・メルマガを書く、セッションを多く行うことです。

 

 

 

当時は、講座を作りたいと思いながら

やったこともありませんでしたし

ブログやメルマガも、言い訳をつけて書きませんでした。

 

 

 

 

 

筋金入りのネガティブだった私は

「全力を出す!」

と自分の中で答えを見つけたのに…

 

 

やらなきゃ!と思うたびに強く緊張して

「どうやったら失敗しない?上手くいく??」

と不安な気持ちになる。

 

 

 

「上手くいかないかも?」と考えだすと

行動することが意味がないように思えて

やる気がなくなる。

 

 

でも、何も変わらない自分には焦る、落ち込む。

 

この繰り返しを5年ぐらい続けていました。

 

 

 

 

 

 

実は、本気で自分を変えようと思ったのは

ほんの2年ぐらい前です。

 

 

つまり運命デザインの講座が生まれた頃。

 

 

 

占いに来られる方に

 

「そんなに悩まないで大丈夫。

人生は、絶対変えられるよ。」

 

なんてアドバイスをするのに。

 

 

 

”自分がネガティブですぐ落ち込むなんて

説得力なさすぎでしょ!”

そう思って、マインドを変えようと本気で決めました。

 

 

 

 

 

「どうやったら、自分が変わるだろう?」

と考えた私は、まず心理学の勉強をして、脳科学の本を読み漁りました。

 


 

 

そこで、 悩みから早く解放される人や

スルスル願いを叶える人たちがこの

【3つのルール】を使って、

どんな時も行動していることに気づいたのです。

 

 

 

 

【3つのルール】

 

①脳科学的・不安のコントロール

 

②脳とスピリチュアルを活かす

 

③自分と他人、両方とのコミュニケーション

 

 

 

 

私はこの3つのルールを

 

プラチナマインド=運命デザインできるようになる心構え

 

と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

私自身もプラチナマインドを

常に意識し続けることで

 

 

・口もきかないぐらい離婚寸前だった夫と

良い関係を取り戻す

 

・夫のお給料がUp

 

・仕事をサポートしてくれる人が突然現れる

 

・月収100万達成

 

・落ち込んでもすぐ立ち直れるようになる

 

 

 

といった結果を得ました。

 

 

 

 

 

運命デザインできるようになるプラチマナインドは、

最初は自分のために考えたものでした。

 

 

 

 

 

でも、いま、私のブログを読んで下さっている方、

メルマガ、LINEの読者さま…すべての方が、

 

「なんであの時の私、変わろうとしなかったの…」

 

と後悔をして欲しくないのです。

 

 

 

 

 

 

20年後の人生に

「もっとこうしていれば…」
後悔する人を減らしたい!

 

 

私は今、そんな想いでいっぱいです。

 

 

ひとりでも多くの方が

運命をデザインできるようになって

幸せになれますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
限定募集します!

 

>>いつまで今のままで
いるつもりですか?


 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

 
 

 

 

LINEとメルマガでは、脳科学に基づいた

 

ダイヤモンド願いを叶えるために知っておくべき脳の仕組み

 

ダイヤモンドあなたの予想を越えてゆく

最幸の未来を手に入れる運命デザインメソッド


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡