【辛口】
片思い彼に既読スルー…
「私なんて好きになってもらえない…」と思うのです

 

 


脳の仕組みと運命デザインメソッドで
あなたの人生に愛もお金も三倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。
 

 

 

今日は夏のようだね…

髪をバッサリ、これぐらい↑切ろうか悩みちゅー…

 

 

 

◆自己紹介はこちらから
 

【閲覧注意】筋金入り超ド級のネガティブだった過去の私

 


 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
限定募集します!

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。


>>あなたの人生は
必ず変わります!

 

 

 

いただいたご相談にお答えしていきます!

 

 

片思いの彼と会ったりLINEを

するようになって6ヶ月経ちました。

 

デートのときは、私がご馳走もするし

お誕生日にはプレゼントもしています。

 

でも、まだお付き合いには至りません。

 

 

 

 

先日、彼に会えたのが嬉しくて

帰ってきてから「大好き♡」のスタンプを
送ったのですけど、そこから既読スルーです。

 

 

なんで既読スルーするのかなって

最初はモヤモヤしてたけど

だんだん腹が立ってきて。

 

 

そしたら今度は、こんなに頑張っているのにと

悲しくなってきて、相手にガッカリしました。


 

 

以前も別の人と同じようなことがあったのですが

その時も、相手から連絡がなくなって

最後は会えなくなりました。

 

 

前のことがあるので

また今度も絶対に同じことが起きると思うのです。

 

 

どうせ私のことなんて、

好きになってもらえないんだ…

と落ち込んでしまいました。

 

 

 

大好きな彼に既読スルーされると

すごくショックですよね…

 

お気持ち、めちゃくちゃ良くわかりますショボーン

 

 

 

さて、ご相談者さんのお悩みを読みましたが

イロイロと気になるところがあります。

 

 

 

デートのときは、私がご馳走もするし

お誕生日にはプレゼントもしています。

 

でも、まだお付き合いには至りません。

 

これは男女ともにいえることですが

 

・ご馳走をした

・プレゼントをした

 

となど、尽くしたからといって

それが相手に好かれることに繋がるとは限りません。

 

 

 

「〇〇したけど、付き合ってもらえない」

 

ちょっと厳しい言い方にきこえるかもだけど

この言葉の中には、無意識に

相手に見返りを求めています。

 

 

↑セッションだとこの辺りの潜在意識を

タロットカードでみるのですけどね♡

 

 

 

何かをすれば、確かに彼が喜んでくれるかもしれない。

 

でもそれって
本当は彼のためじゃなくて

自分のためでは?

 

…と私は感じてしまったのですよ。

 

 

 

 

 

無意識であっても

見返りを求めるエネルギーがあると

それは相手にとって重くなっちゃうんですよね。

 

 

 

すると相手も、こちらの気持ちを

受け取れなくなってしまいます。

 

 

タロットの正義のカードにもあるんだけど。

 

この天秤のイメージね。

 

 

天秤はバランスが取れてないと

どっちかが重くなっちゃう。

 

 

重くなると、関係性が成り立たなくなるのよ…。

 

 

 

 

 

先日、彼に会えたのが嬉しくて

帰ってきてから「大好き♡」のスタンプを
送ったのですけど、そこから既読スルーです。

 

 

なんで既読スルーするのかなって

最初はモヤモヤしてたけど

だんだん腹が立ってきて。

 

 

そしたら今度は、こんなに頑張っているのにと

悲しくなってきて、相手にガッカリしました。

 

 

半年間、やり取りのある相手なら

好意がゼロではないとは思いますが

 

 

もしあなたが逆の立場ならと考えてみてくださいね。

 

 

 

 

「まだ大好きとはいえないけど…

なんとなく好意のある相手に、何と返せばいいかな?」

 

と悩んだりしませんか?

 

 

 

たとえ好きな気持ちを伝えられても

何も返せないときだってありますよね。

 

 

 

大好きでもないのに、大好きとは返せないし

好きって、なんだかLINEでいうと

ちょっと誤解されそうだなーとか。

 

 

考えられる理由、

色々ありそうだと思えませんか??

 

 

 

 

愛情表現って、お付き合い中なら

お互いのルールを決めるのは良いのです。

 

 

 

まだお付き合いしてないのに

 

「私のコト、好きか嫌いか

ハッキリしてよー!」

 

みたいに言われると

めっちゃ戸惑いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あと、このご相談内容の様子からだと

ふだんから、やり取りがあるのなら

少しぐらい待ってみても良いんじゃないかと思いますよ。

 

 

 

 

あなたがLINEにベッタリ張り付くように

 

お返事を待っている状態は、

 

脳科学的にいっても

 

悩みを大きくする原因になります。

 

 

↑これは継続講座でもお話してる大事なこと!

今日のメルマガに書くね!

 

 

 

 

 

 

以前も別の人と同じようなことがあったのですが

その時も、相手から連絡がなくなって

最後は会えなくなりました。
 


前のことがあるので

また今度も絶対に同じことが起きると思うのです。

 

 

どうせ私のことなんて、

誰からも好きになってもらえないんだ…

と落ち込んでしまいました。

 

 

以前の人、今の彼。

 

 

同一人物でないのなら

また今度も絶対同じことが起きる

とは言い切れないですよね。

 

 

いえ、同一人物であっても

また同じことが起きるとは限りませんよね??

 

 

もしあなたが未来を見通せるなら
確かにそうなるかもしれないけれど。

 

 

うんうん…LINEが既読スルーされたのは

確かにショックだと思うのです…。

 

 

 

 

 

だけれど、その事実と

"今後、誰からも好きになってもらえない"

は、果たして一致するでしょうか?

 

 

 

 

パートナーシップは、

まずは人間としての

信頼関係が築かれたうえで

成り立つものです。

 

 

 

 

 

 

プレゼントをしたから、

お食事をご馳走したからといって

好きになってもらえると限りませんし

 

反対にそうしなかったからといって

嫌われるとも限りません。

 

 

まずはコミュニケーションの

バランス、信頼関係の部分にも

注目してみてくださいね。

 

 

 

 

そしてね、好きな気持ちが強くなりすぎて

 

「何がなんでも!!」

 

とならないように気を付けるようにする。

 

 

 

それは愛ではなく、もはや執着だからね。

 

 

かる~く好きを出し続けること。

 

そして焦らないでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 


LINEとメルマガでは、脳科学に基づいた

 

ダイヤモンド願いを叶えるために知っておくべき脳の仕組み

 

ダイヤモンドあなたの予想を越えてゆく

最幸の未来を手に入れる運命デザインメソッド

 

をお届けしています!


想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 


 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

LINEとメルマガでは、脳科学に基づいた

運命をデザインできるようになるメソッドが届きます。

 


想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!