DMD FriendshipTheReality LastRide① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

あの、、LatteKimって何ですか……あんぐり

タグでネタバレするのやめてもろてw

てかDMDまぁたかわい子ちゃんが増えたのね目がハート


ってことで副賞のプーケット旅のVlogでTulFirstOneも決定したみたいだし良かったねぇ指差し


スループル期間(違うw)もそれはそれで面白かったんだけどねぇ笑




で?TeeTeeはどない?





本編の感想たち↓↓↓



GEN3の超簡単なプロフィール『DMD新メンバーまとめとDMD大集合』※追記この記事が何故だかやたらと伸びてるので、少し見やすくしましたーみなさんDMD GEN3 LIVEを観て推しは見つかりましたか?今ならまだ古参ファンになれ…リンクameblo.jp





さて、長くなりますよっと。笑

ほぼKengNampingです魂が抜ける





今回は DOMUNDI Gen3 でーす!だった指差し

どぅ!まん!でぃ!じゃなかった笑




Keng     Namping



Kong    Thomas     TeeTee



Gems    Latte   FirstOne   Tle





今回は真ん中で頑張るベレー帽のTeeTeeが可愛いので優勝目がハートは?w





いつも通り可愛い笑顔と美しい拍手のNamping




Gemsの赤ちゃん拍手も可愛い看板持ち






気になる事(引っかかってる事みたいなニュアンスかな?)がある?って聞くKengに何もないよって言うNamping

見つめ合いすぎよ指差し







最初の質問は、初日の夜誰に手紙を送りましたか?




FirstOneがLatteに送ったって話の時、Nampingちゃんニヤニヤしながらいろいろ聞いてて、こっち側の人かと思ったww


どうして送ったの?


なんて書いたの?


めっちゃ嬉しそうに聞くじゃん指差し






GemsはTeeTeeがニヤニヤしてたから送ったそうです笑

その時の顔がこちら…

可愛いかよぉ目がハート



Kengくん笑いすぎだからねw

クールかと思いきや結構ツボ浅めよな?w






Kengに送ったNamping

理由は特にないって言っちゃうから落ち込むとか言い出したKeng笑




よしよしってお膝撫でてましたニコニコ




🦆の絵を描いたそう。



Latteが知ってるくせに何でその絵を書いたの?とか聞いてきちゃうから笑っちゃう二人www




聞かなくて良いよそんな事と照れる(?)Kengに嫁のように隣で笑うNamping



理由はもちろん彼のマークだからです


Kengくんの絵文字は🦆ですー

ちなみにNampingは🐰♡




Kengは自分の可愛い文字をNampingに見てもらいたかったから送ったらしいですよだれ




もう……この二人はすーぐ見つめあってニコニコするぅオエー





お膝タッチしながら上目遣いで頑張って書いたの?と聞くNampingちゃんモテる女子っぽくてすごいw






次の質問は初日の夜はどうでしたか?





TeeTeeがP'Kengは寝相が良い。僕の毛布を全然奪わなかったと言うと、解せぬ顔で本当に?ってKengに聞くNamping笑

いつも僕の毛布は奪うのに?って事ですか?え?マウントですか?よだれ



え?僕何がマズイこと言った?顔のTeeTee(違いますw)




Kengは友達と寝るのがあまり得意じゃないんだってさ。


少しでも動くと起きちゃうから、らしいけどNampingとは頭寄せてベッド入ってらっしゃいましたよねぇ?あ、友達とは苦手だけどNampingは特別なのかよだれ





僕とNampingはいつも一緒に寝てると突然爆弾発言をぶっこむThomas笑



おかしいよと笑うNamping笑




いや、僕とNampingは毎回一緒に寝てるって事


Thomasは配信の時もNampingと同じベッドで寝たって事を言いたかったのねにっこり

修羅場かと思ったわ爆笑



でもKengくん修羅場にしたかったようでw

僕には秘密にしといてよとか言い出したw


その言葉に即座に反応するNamping




P'もそばにいたじゃん!

うん、同じ部屋の隣のベッド!と総ツッコミを喰らうKeng笑



小ボケを盛大にツッコんでもらって嬉しそうなKengくん可愛い目がハート





FirstOneとLatteはよく一緒に寝るそうな。
その時の話をしてる時のTleが頑張って表情管理してるように見えてしまったw
(多分1日目の話だからTleまだいなかったし、まぁそんなところよね)


でも足も貧乏ゆすりしたりソワソワ落ち着かない様子w



いや、やっぱ笑顔引き攣ってんなw






Kongは寝相が悪いようですwww

赤ちゃんじゃないのに1回転することあるぅ?w


ワイプのアップ



あ、これは赤ちゃんですね看板持ち






次の質問はポートレート撮影の時は緊張しましたか?





Keng→Kong→Thomasだったから緊張したというKongによくやってたよと褒めるThomas



みんなからかうよねー指差し



KengNampingは何でか照れてたw

この2CPってお互いにシッパーなので見てると面白いですw



何で?(Kongは)よくやってたじゃん!


P'Kengのが聞きたい


結局照れてKengに話を振っちゃうThomasかわええよ指差し




Thomasが怖かったと言うKengに僕は怖くなかったの?と聞いて自分で笑っちゃうLatte笑



怖かったけど僕の方がカッコ良いだってよ!笑




僕だったら負けないよLatteとTle笑


みんな自己肯定感高くて良きですwwww







次の質問はKengがTeeTeeを選んでディナーに行った時どう思いましたか?


Nampingちゃんの傷を抉るなwwww




見てよこの、選ばれ待ちのNampingと俺は関係ないのLatte笑




TeeTeeが呼ばれた瞬間、ビックリして固まるFristOneと表情ひとつ変えないLatte笑




TeeTeeが自分が選ばれてビックリしたって話してる時にお母さんから電話があったから呼ばれたんじゃない?と意味不明な事を言い出して全員の頭に???を浮かべさせたThomas嫌いじゃないよwww




選ばれると思ってニコニコしてた人がいるよと嬉しそうに言うKong



Namping、言わないでよの顔してる?w



選ばれないよぉとか言ってたら本当に選ばれなかったNampingちゃんみんなに笑われてますが超不憫ですw



弁明を始めたKengと聞いてやろうじゃないかのNamping指差し




Nampingとは元々仲が良いから他のみんなと仲良くする機会だと思って、Nampingを選ばない事を決めたそう。


Kengくんみんなのお兄ちゃんだからね。そう思ってKengNampingのExclusive見たら泣いちゃうね悲しい






次の質問はミッション1の後のディナーの中でどのペアを応援しましたか?



KengTeeTeeとLatteFirstOneとThomasKong


こうして見るとCPでディナー行かなかったのKengNampingだけだったのね。


確かにこの方が番組的には面白みはあったよ、Kengくんグッジョブ👍何様wwww





僕は長い事ThomasKongのSipperだから誇りに思うよ。ですって目がハート



Nampingに(二人のディナーの様子を)見終わって満たされると感じたよと言われて嬉しそうなThomasきゃわニコニコ




Tleはみんなのディナーの様子を合流前に見たそう。

LatteFirstOne含めてみんな可愛かったですってよ

本当かな指差しやめとけw







次の質問は音源を選ぶ時、同じチームになる事を知ってましたか?



同じ音源を選んだ同士で戦うと思ってたみたい。


だからみんなこの喜びようwww

特にGemsとNamping可愛かった泣き笑い




はい、またダラダラ書いてるぅ…

まだ始まって20分の所w

あと3/4くらい残ってるwwww



とりあえず一旦おわりー








続き



ではまた。