DMD FriendshipTheReality LastRide② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


その1感想



はい、続きでーす知らんぷり

時間かかりすぎなんよw





次の質問はディナークルーズはどうでしたか?





FirstOneが誘ったのはKeng。


FirstOneとは気が合うそう。

俳優業も歌手活動もやっていきたいっていう

仕事の方向性が似てるんだってニコニコ




二人のお歌




BBA感想もチラッと書いてたってよ



ドラマも早く観たいね目がハート







そしてTeeTeeがディナークルーズに誘ったのはThomas。

Thomasは美味しかっただってさ笑

何その感想wwww


そんでなにこの二人可愛い目がハート








次の質問はTleはこの番組に参加するのはどう思いましたか?





みんなの顔も作品も見た事があったのでワクワクしてました。





次の質問はTleが来た時どう思いましたか?



ごめんけどBBAはTleの事1mmも知らなかったし、タイミング謎すぎたのでGen3でもなく、ただこの番組に呼ばれたゲスト参加者的なものだと思ってました真顔


それにしちゃイケメンで歌うまで何者?って感じで気になっちゃうよねぇ指差し飛び出すハート


Gen3として入ったって知ったら知ったでDMDLAND……ってなってしまって、まじでタイミングぅぅぅ悲しいちょろっとは出てたけどさ。でもさ。。






次の質問は歌唱ミッションはどうでしたか?




NuNewが来るとは知らずにNuNewの曲を選んだFirstOne。

NuNewの顔を見て曲を変えたかったと言います。



そんなFirstOneに自分の声に自信を持って欲しいと言うKeng


いや、本当それな!

良い声してんのよ。



でも有名になったら僕を助けてねってちゃっかりしてるKengくんお茶目w







次の質問はFirstOneとKengがスイートルームに行く人を選んだときどう思いましたか?




FirstOneとNampingと同じ部屋だったTeeTeeは、FirstOneがTleと NampingはKengとスイートルームに行ってしまったことで一人ぼっちに、、

一人で寝るの寂しかったそうです泣き笑い

かわええ目がハート





Kongは応援してた船(KengNamping)がやっと出航したようで嬉しかったって指差し




そう言われて幸せそうなKengNamping


4人のデートVlogあげてくれても良いんだよ知らんぷり





TleFirstOneは超良い雰囲気で歌ってたよねー指差し



元々ボイトレが一緒でよく歌ってたんだって。

そんなこんなを二人が喋ってる時…




KengNampingが謎のアイコンタクト目がハート


BBA見逃してねぇからなぁぁぁあ。(黙れw)





そして二人が歌ったのは放送されたシーンだけ?と聞くNamping




何曲歌ったか思い出せないって。

そんなに歌ってたのね目がハート




それを聞いたNampingちゃん、ただのオタクの顔してたwwww





そんなNampingはKengがいつもはクールでツンデレタイプなのにあの日はお茶目でビックリした。でも可愛かった。だそうですよだれ




Nampingの写真を撮ったあと星が可愛いのか人が可愛いのかと突然言い出したKengに嬉しびっくりなNampingちゃん超可愛かったーニコニコ




病気のせいにし始めたKengを見つめて笑うNampingよだれ


マジで期待できるよなこの二人。

パワーバランスどっちに転んでも美味しくいただけそう(は?w)







次の質問は演技ミッションの役はどうでしたか?




とにかく長くて、分厚い台本だったそう。

後半部分は「・・・・」でアドリブ指示があったそうな。

その説明をしてたTleに??なリアクションをしたFirstOne


説明し直したら別に何も言ってないけど?のリアクションw



周りから喧嘩すんなってツッコまれてなんか嬉しそうだったw


お?ケンカップルなの?笑






覚えるのが苦手で忘れるのも早くて不安だったって話をするNampingちゃん、をずーっと見てるKengくん



こんなに見つめられたら穴開いちゃいそうww






FirstOneが、Nampingと組んだ感想を言ってら言葉が出てこなくなっちゃったときのKengNamping指差し



二人共めちゃくちゃ腹立つ顔してるwwww





やり取り(台詞の掛け合い?)が上手って事を言いたかったらしいですw
演技ミッションの中でBBAが一番好きな組み合わせでしたニコニコ




体調が悪くて演技ミッションがうまく行かなかったKengくん、相当悔しかったみたいね悲しい


ここでもしっかり見つめあうよねー指差し




よくやったよってお膝ポンポンしてたにっこり


そして握手してたニコニコ






FirstOneの事を褒めたNamping。

Kengくんも、NampingとFirstOneのリハーサル見てて上手いと思ったそう。

いちいち見つめて話さんでええのよ?w



するとTleに厳しい目で見てたんでしょう?と聞かれたKeng、の答え待ちをするNampingまじ可愛い目がハート



P'Tleは(演技)どうだったの?と話を逸らすKeng


照れてやんのぉ爆笑





TleがTeeTeeがいなかったら……と言うと



一人になるねと至極当たり前なとを言うKong笑


Gen3も確実にDMDのDNAを受け継いでますねw



ほらぁ!TeeTee泣いちゃった!笑泣き笑い







次の質問は「蚊が羨ましい」の由来は?



蚊がいっぱいで座ってるだけで刺されちゃったって言ったKongに蚊が羨ましいなと言い出したThomas


本当Thomasずっと何言ってんの?なんだけどw



Kongを噛んだから羨ましいんだってよ指差し

そんなに言うなら噛んじゃえよ指差し黙w




Thomasをからかってたら星と人どっちが綺麗だったの?とThomasとLatteにからかわれて照れちゃうKeng笑


どっちも可愛かったってよ知らんぷり

人の方が可愛かったくせにー指差し黙w






次の質問はパートナーを選ぶ前に起こったことは?




FirstOneが自分を選んでくれるのかどうか話をしたかったTle




LatteFirstOneの間に入っていったTle


スタッフの差金でした爆笑


入ったら良いシーンになる。面白い対決のシーンになる。って言ったらしいよw


ヤラセ(否、スタッフの演出w)をバラしていくスタイル嫌いじゃないよ指差し

LatteFirstOne派のファンからしたらこのTleウザいもんねー笑

挙句にCPになっちゃったしねー笑

スループルがよかったなー。まだ言ってるw




本当にそんなこと(割り込むこと)出来るかなと不安だったというTleの話を聞いて、嬉しそうなKengNamping笑


この二人誰よりもこの番組楽しんでて笑うwww





Kengはもうすでに誤解が解けてたから何を話せば良いか分からなかったんだって。


話さないとダメ?って言ったんだけどスタッフがしつこいから話しに行ったそうですw



んで、ここで選んで良い?っていう男前発言指差し

Nampingちゃん思い出し赤面中w



当時も照れながら頷いてて可愛かったです目がハート



告白された時のリアクションとして100点だな昇天




他のみんなもスタッフの介入があったりなかったりしながら、相手の気持ちを確かめたりライバルを牽制したり、面白かったね()





はい、いつまで経っても終わらないw

続けちゃいますw







続き



ではまた。