DMD FriendshipTheReality LastRide③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


その1感想


どんだけ書くんだよw
KengNampingとGen3が大好きなんだよぅw





次の質問はリボンマッチの時何が起こりましたか?





Nampingは橋の上で会えてとても綺麗な映像になったから嬉しかったんだってニコニコ


まぁ本当によく目が合うこと指差し飛び出すハート




Kengくん良いシーンになるかなって思って座ったんだって。

そしたらサングラス落としちゃって笑

飛び込もうと思ったらしいwww

あの後スタッフさんが探してくれたらしいですにっこり






次の質問はラストミッションでは何が起こりましたか?



Gen3全員での曲について話すみんな。


僕たちの歌声ってこんなにかっこいいの?って思ったと言うTeeTee



TeeTeeの歌声(ラップ部分)がめちゃくちゃカッコ良いとNamping


そうなのよ。TeeTeeのラップのとこ本当好き!





ダンス担当としてダンスのことを聞かれたKengくん。

僕なの?と戸惑いながら全然覚えてないだそうですwwww




振付回顧するも記憶が一致しないみんなw




おかげさまで可愛いみんなが見れましたwww





そして記憶を呼び起こすために歌ってくれましたニコニコ


このTeeTeeくそ可愛いな?








ソロパフォーマンスの話へ。



TeeTee褒められて照れちゃいましたニコニコ

くっそ可愛いんだがよだれ




それを見て笑うP'Namping良きですw





Gemsはダンス苦手だからすごい頑張ったんだって。

可愛いくてGemsらしくて良かったよねにっこり

ダンスはMark兄さんに教わったら良いのよ指差し飛び出すハート




Latteはカッコつけるの苦手だけど頑張ってカッコつけたらしい。

上手だったから苦手には見えなかったよねにっこり

でも寒かったんだってさ指差し




LatteがKengに筋トレ教えてるらしいです💪



Nampingちゃん筋肉全然無さそうで可愛い目がハート

この二人同じ身長なのに体格差あるから良いのよね目がハート

Nampingちゃんもうちょっと鍛えるの我慢してもろてwww





TleはNuNewの曲が難しかったみたい。

でも高音もきれいに出てたし良かったよねニコニコ


Tleは明確なビジョンがありそうで、これからも良いステージを見せてくれそう。

そんなTleの話をじっと見つめて聞くFirstOne。

早く二人のステージが見たいね目がハート




そしてFirstOneステージの話に。

Thomasが何やら言い間違ったみたいでみんな大笑い爆笑




特にKengくんはツボに入っちゃったみたいで、FirstOneが話してる間中ずーーっと笑ってたw









泣いてる…?笑


何をどう言い間違ったかイマイチ分かんなかったけど、永遠にツボってるKengくん超面白かったw

Nampingの肩に隠れて笑うのズルい目がハート



パートナーステージの話に移って、ThomasKongの話の時にもまだ笑ってたw





そんなKengNampingの本番のステージは、緊張のせいか、会話のテンポがスムーズじゃなかった所があったけど自分達で元に戻せたのが誇りに思ったってニコニコ



KengNampingは前日のお昼同じメニューのお弁当を食べたらしいんだけど、Kengくんだけ何故かお腹壊しちゃったんだってw


もう本当そうゆうとこも好き指差し





僕の船長の話が聞きたいとKongに話を振るNamping




ep1見たでしょ?(あれは)難破船だった。



でもep6では大きな船。


はい、もうKongjiroはこちら側の人間ですw

マジで4人のデートVlog早く欲しいですちょっと不満




次の質問はFriendShip賞は誰を選びましたか?



TeeTee   →Kong

Namping→Keng

Keng      →Latte

Latte      →Keng

Thomas  →FirstOne

FirstOne →Tle

Tle         →FirstOne

Gems     →FirstOne

Kong      →Latte


でしたニコニコ





次の質問はFirstOneがもらったBestFriendship賞はどうでしたか?



もうプーケットに行ったというFirstOneの話を聞いて、ニヤニヤするみんなw




そして、どうだった?の質問に何故かKongがあの日P'FirstOneと一緒に行ってすごく楽しかったって答える小ボケw



ThomasKongずっとボケてて面白いw


話そうとして照れたのか耳まで赤くなっちゃったFirstOneニコニコ


エアコンが効いてないせいだったり、蚊のせいにするから笑っちゃうみんなw




一緒に行ったのはTleでしたー目がハート



Vlogも出てまーす飛び出すハート






次の質問はベストパートナーの発表の時どう思いましたか?




Kengはこの賞をすごく期待してたので嬉しかったってニコニコ


Nampingは振り切って頑張りました。みんなにも気合が伝わったと思います。だってにっこり


それにしても永遠に見つめあって話してるの本当に良い昇天

カメラこっちなんですけどもぉよだれ






可愛い可愛いGen3のこれからの活躍を願ってますニコニコ飛び出すハート


バイバーイ



キミノト♪言うてたw



最初から最後まで(KN・TKがCP通りに進んだり、GemsやTleやLatteの事も)P'Aofの思い描いたシナリオ通りに進んで行った感じだけども面白かったよね指差し


またリアリティ番組かライブ配信やって欲しいなぁ。








Tleの誕生日とSNSリンク追記したので載せときまーすにっこり



本編の感想はこちらから




ではまた。