アキはハルとごはんを食べたい | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:高橋健介・赤澤遼太郎

監督:川野浩司

原作:たじまこと




視聴方法

U-NEXT  




漫画原作の実写BL映画です。



BBAは高橋健介を10年くらい前からずうっと舞台で観てたのと、相手役の赤澤遼太郎も6.7年観てたので、二人のBLなんて見たら恥ずかしくて見てられなくなるかもしれん。と思いながら観ましたwww



結果、全然大丈夫だった笑

BLと銘打ってるものの、キスシーンとか無いしめっちゃほのぼのだし、二人ともクソほど可愛かったです。




約90分と短めなのでサクッと見れて、ほんわかな気持ちになるのでとっても良いです。


でも飯テロ映画なので夜中に観るのはやめましょう(BBAは夜中に観たのでお腹が空いて死にそうでしたw)







高校の同級生のアキとハル。

4月から大学生になるのを機に同居生活を始めます。



料理担当はアキ、ハルはお片付け担当です。



引っ越し当日から恐ろしくイチャイチャしてました…ニヤニヤ

お揃いのマグカップ欲しいアキくん可愛いよ…





女友達が2.5次元俳優の舞台を観に博多に遠征に行ったと聞いて、ハルアキ推し活?2.5?流行ってんの?面白いの?とか言ってんの面白かったw

(二人は主に2.5次元のミュージカルに出てる所謂2.5次元俳優です笑)








餃子を作るアキの手を取ってアキらしくて可愛い手してるな。好きだなぁ。血管の感じも良い。と手を触りながら呟くシーン、、



ちょっとドキドキした…

高橋健介にドキドキさせられるなんてくやしい真顔





ハルが何のタレで喜ぶか考えながら、ルンルンしながら唐揚げ作ってるアキ超可愛いかったなぁ。



でもハルは教授につかまっちゃってめっちゃダッシュで帰ったけど、アキはソファで寝落ち、、


ごめんな…って言いながら毛布をかけてアキの胸をトントンするハルが切なかったー







自分だけ夢が無いと焦るアキにハルは、何がしたいかじゃなくて何が好きかで考えてみたら?と助言


俺ハルも好きだよぉとハルに抱きつきますデレデレ



でもどちゃくそ酔っ払ってるから甘いシーンにはならなかった。くそぅ…笑




翌朝、クソほど寝ぼけてアキに抱きつくハル…


ペンギン課長渡されて、大好きって言いながらギュッてするのヤバすぎん?笑


高橋健介にキュンってしたくないのに悔しい真顔(2回目)




この後留学問題やら何やらで、ちょびっとだけすれ違うんだけど、社会人になっても同居する事が決まって仲良くお鍋食べて終わりました(雑かw)






高橋健介めちゃくちゃかっこよかったんだけど。

え?なんか嫌だw まじ悔しい真顔 しつこいww


赤澤遼太郎は安定の可愛さでした笑



キスシーンどころか告白も無く、BLと言われると???なんだけど、とにかくずーっとあったかい雰囲気で、これといって何が起きるわけでも無く、こじれそうでこじれない、ほのぼの作品です笑






予告



オフィシャルサイト








続編欲しいなコレ。と思ってたら続編決まってましたーニコニコ


原作読んでないんだけど、もうちょっと何か起きるのかしらー笑

ちょっとだけ期待しておきます笑








高橋健介が他の俳優(全ラ飯のゆうたろう と あな番の伊阪郁実 と 刀ミュの鳥越裕貴)とやってるYouTubeチャンネル「僕たちのあそびば」に、赤澤遼太郎が映画の宣伝でゲストに来た回


撮影中に見つめ合ったりは役だから出来る。

雑誌インタビューの時は出来なかったと正直な高橋健介w


いや、それが普通だよねw

そう思ったらタイ俳優たちすごすぎん?w

いつでもどこでも撮られてても撮られてなくてもベタベタしてるやんデレデレ言い方www





高橋健介のBL胸キュン台詞は全然上手くいきませんwww




あと、何で高橋健介にキュンとするのが悔しいか分かるのがこの動画w


舞台に立つ高橋健介はまっじで美しくて綺麗で大好きで、バラエティ頑張る高橋健介もぶっ飛んでて大好きなんだけど、舞台裏では非常識人なのも1周回って大好きです。笑





ではまた。