KengNamping初のライブイベント | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

昨日はKengNamping初のライブイベント、GrabFoodMegaSaleでしたー!


ちょっと前にJimmySeaもやってた、緑の服着てて食べ物のやつです(雑w)




もう本当最初から最後まで可愛いすぎてヤバかったね目がハート


他のGen3といる時は一人だけ静止画になりがちなKengくんだけど、隣にNampingちゃんいるとニッコニコで超絶かわいいニコニコ飛び出すハート



※以下の動画はこのGrabThiland様のポストよりお借りしてます。




イチャイチャよだれ



Nampingちゃん見つめすぎ指差し飛び出すハート



は?何見せられてるん?オエー



Nampingちゃん超楽しそう目がハート




これ分かりづらいんだけど、KengくんNampingちゃんの後頭部押さえてますwww

そんな攻め攻めなアーンの仕方見た事ないよw


そしてすぐに受け皿してあげるKengくん



ほっぺトントンしてるの可愛くない目がハート




基本こうやって見つめ合って話すのとても良きよだれ



これ以外にもXで #GrabFoodMegaSalexKN で検索するといっぱい可愛い可愛い二人の動画上がってるのでぜひ見てほしいよだれ(公式垢からの動画じゃないから一応載せないでおきますー)




Kengくんに甘えるNampingちゃん鬼可愛いかったよ指差し

それに応えるKengくんも激甘々で可愛いかったよ指差し




二人で話す時の甘々の声のトーンまじで好きだから早くドラマ見たい。

きっとイチャイチャシーンでその声で話してくれるだろうからよだれ


とりあえずデートVlogでも良いです。

DMD様ぜひともお願いしますデレデレ




ではまた。