UNIQLO×TREASURE コラボ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。





ちょっとちょっとちょっと!

普通にセンス良すぎるのでは?

こんなん全種類買うしかないじゃん、、



はぁ、すごいよ本当。





このツイート流れてきたときマジびっくりして信じられなかったんだけど、でもどう見てもTREASUREだし一番左は絶対ハルトだし、本当なんだって思った笑




そして本日のこのツイート。

まじ嬉しかった。




全員ビジュ良かったんだけど、このひーくんガチでヤバない?(まぁひーくんなら変顔しててもビジュ良いと思ってるw)



ひーくんのはボトムもユニクロ商品らしいから、オソロに出来るね?(やめとけw)




5月下旬ね✍️←すぐ忘れちゃって気付いたら売り切れとかになってて泣く人。逆に予約期間長かったり受注生産だと頼んだの忘れて何回も頼んじゃう人。え?シンプルにヤバいヤツ真顔







そしてそして、あとでこれ見たら感想と言う名の私情ダダ漏れブログ書きまーす(Xで流れてきたやつだけでニヤニヤしてますw 今回も長くなりそうねw)






ではまた。