おはようございますニコニコ


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ

広島のちいかわランドの後は、呉市へ向かい、「ヤマトミュージアム」へ行きましたびっくりマーク

ヤマトミュージアムへもらっちが生まれる前に夫と行ったことがあったのですが10年以上ぶりはてなマークびっくり

相変わらずの迫力でしたスター

こういう展示系の場所は、やーぬくんが耐えられずあまりじっくり見れないのが残念ですが泣くうさぎ

まぁなんとか見てまわりました笑い泣き

結構人が多かったのですが、この写真はあまり写り込みがないので選びましたラブ


3階だったかの子ども向けコーナーが、子どもたちは1番喜んでました照れ


ヤマトミュージアムの後は、帰路につきました車

我が家はだいたい旅行の帰りは自宅近所の定食屋さんへ行くのですが、この日も行きましたニコニコ

豚汁、だし巻き卵、ご飯を食べて大満足でしたラブ


以上、GWの広島旅行でしたおねがい

最後まで読んでいただいてありがとうございましたびっくりマーク


スター前回までの記事はこちらですチューよければご覧ください爆笑