おはようございますほんわか


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ

宮島編ラストですおねがい


厳島神社の後は、宮島の奥までぶらぶら歩きましたびっくりマーク

清盛神社もありましたニコニコちょっとはずれにあるので、私たち家族以外に参拝されてる方は1組ぐらいでしたびっくり


夕方になってくると、お店はどんどん閉まっていくし、宮島と本島を結ぶフェリーの数も減ってくるので注意ですガーン

帰り道、らっちと話していて

私「観光客いっぱいいるのに、なんでこんなお店閉まるの早いんだろうね〜もう少し長く開けても儲かりそうやのに」

らっち「お店の人も全員が宮島に住んでるわけじゃないから、帰りのフェリーもあるから無理じゃないの」

と言われ不安また俯瞰的に物事を見られない性格が出てしまってました、、赤ちゃん泣き

私「らっちめっちゃ賢いやんびっくりマーク

らっち「いや、当たり前やで・・滝汗

という会話がありましたニコニコ






花前回までの記事はこちらですウインク