おはようございますウインク


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ

宮島編続いてますおねがい

厳島神社にも行きましたウインク私は子どもの時に2度ほど、夫と結婚してまだ子どもがいない時に1度、宮島には行ってましたが初めて厳島神社でおみくじをして、お守りを買いました爆笑

尾道の千光寺でお守りを買ったのが嬉しかったようで「ここでもお守り売ってるよ」と伝えると「欲しいニコニコ」と言うのでチュー意外にも厳島神社のお守り・おみくじの場所は混んでなくてすぐに買えましたスター

ちなみにおみくじは私以外の家族はまぁまぁ良かったですが、私だけ凶かなんかで結んで帰りました泣き笑い



写真映えしますねラブ

この反対側が大鳥居なのでそこでは家族で写真を撮りました照れ良い記念になりましたニコニコ


花前回までの記事はこちらですウインク