おはようございますニコニコ


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ

2日目突入ですびっくりマーク


原爆ドームの後はサンフレッチェ広島のホームグラウンドと、広島城へ行きましたおねがい

きれいでしたラブグッズ売り場は盛況でしたびっくりマーク


広島城は原爆ドームから近いからかここも外国人観光客の方が多く、入口のチケット売り場は列ができていましたびっくり

広島城は土足で入れるスタイルのお城なので、いわば博物館的な感じでしょうかニコニコ展示物も多かったですびっくりマーク

にゃんちゃんは原爆ドームから広島城、かなり「怖い」を連発していましたえーん


スター前回までの記事はこちらですチューよければご覧くださいニコニコ