おはようございますニコニコ


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ

2日目突入ですびっくりマーク

朝ごはんはついてないホテルなので外で食べましたニコ

まずは目的地である原爆ドーム周辺へ行きましたにっこり


なかなか決められず、結局、エッグスシングスへ行きましたニコニコ家の近所にあるのにびっくりマーク笑

にゃんちゃんとらっちが1つずつパンケーキを頼んだせいで、私は自分のエグスンベネディクトににゃんちゃんの残りも手伝わなくてはいけなくなり、お腹いっぱいで倒れそうでしたゲロー美味しかったですけどねニコニコ


朝ごはんのはとはいざ原爆ドームへびっくりマーク


外国人の観光客の方がとても多かったですあんぐり

平和記念公園にも行き、末永い平和を祈りました。


そういえば、余談ですが、泊まったホテルが本館と別館とあり広い上、備品はフロントだったかにあるので、部屋についてから「歯ブラシなくない!?」となりびっくり夫がめんどくせ〜ゲッソリってなってたので、エコのためにも今後は車での旅行の時は(いや、我が家は車以外の旅行はほぼないですがショボーン)歯ブラシを持ち歩こうという話になりましたにっこり

よく考えたら1泊とか2泊のために歯ブラシ家族分捨てるのって勿体無いですよね悲しい自分たちでできる身近なエコ活動だと思って、忘れず意識したいと思いますびっくりマーク

帰宅してから、旅行準備リストをスマホのメモアプリに入れてるのですが、更新しておきましたウインク


スター前回までの記事はこちらですチューよければご覧くださいニコニコ