こんばんはニコニコ


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ

宮島をフェリーで出発、本島に到着の後は、また車に乗り込み車ホテルへ向かいましたグッ

我が家の旅行は急に決まることも多く笑夫が駆け込みで安い宿を見つけてくるのがうまいです爆笑

ただ狭かったり古かったりはありますが、今のところはずれなしですびっくりマーク(食事はもちろんついてないウインク

今回のホテルも古いし、お風呂は大したことないからスーパー銭湯へ行きましたラブ

夜ご飯も銭湯の中の食事処でいただきました照れ



泊まったホテルは朝起きるとベランダから宮島が見えていたのでビュー良しでしたおねがい

それに広かったので家族の多い我が家にはうってつけでした爆笑


スター前回までの記事はこちらですチューよければご覧くださいニコニコ