おはようございますニコニコ


今日もGWの広島旅行記録の続きですニコニコ


お昼ご飯はお好み焼き(広島焼き)をいただきましたびっくりマーク

私たちが行ったのは、複数のお好み焼き店舗が入ってるお好み焼きフードコートみたいなところでしたウインク

スマホで好きなお好み焼きを注文し、呼ばれたら受け取りに行くスタイルびっくりマーク

朝ごはんでお腹にパンケーキが残ってて、にゃんちゃんと1枚をシェアして食べました照れ

やーぬくんはソースが好きなので1枚ペロリでしたウインク


ご飯を食べた後は、広島の商店街を歩き、百貨店にある「ちいかわランド広島」へびっくりマーク

梅田のちいかわランドは入場制限していて入れなかったのに、広島はガラガラでしたおねがいしかも広いびっくりマーク

らっちは「またちいかわかよ」って顔してましたが笑他のメンバーはちいかわが好きなので嬉々として買い物しました爆笑



スター前回までの記事はこちらですチューよければご覧くださいニコニコ