先日、終わりました、
お弁当が必要だったり、公文もあったりで
大変でしたが、よかったです。
テストも合格でした。
すぐ、入会はたぶんしないですが
また、夏休みは
行ってもいいのかな?と思っています。
春期講習楽しいみたい。
軽く食べるものを持たせるのですが
ミニおにぎりとフルーツかな、
あと送迎。
わりと、バタバタです。
宿題もでたり。
公文もやりながら。
まだ、学校始まってないから
できるけど、学校始まったら
キツキツのスケジュールだろうな。
申し込みしました。
どうかな、ついていけるか、
色々と心配です。
予習は必要はないようですが、
少しだけやっていこうと。
テキスト見ましたが、
なかなか難しい雰囲気。。
少しでも楽しい!と
思ってくれたら嬉しいです。
今日、ある集まりに出掛けてきましたが。
なんていうか、レベルが違いすぎて
その場にいるのが
怖くなりました。
ダメな自分を実感してしまって。
できる子のママはみんな
笑顔でキラキラしてた。
圧倒されて帰ってきました。
そして、変な興奮、モヤモヤで
まだ寝れないという笑笑
今日は朝イチで内科に行くつもりが。
アルバム作りを数年ストップしてて、
ずっとやりたいと思っていたのが
急に気になり、作業を始めてしまい。。
病院は予約制ではないからというのは
あるかも。予約してたら
行きますが、、
歯医者へ。
先月大腸炎でいけなかったから
どうしても行きたくて。
生理痛がきつい、、
今回は痛みより、頭が回らないし、
からだに鉛がついてる感じ。
明日は、内科に行こう。
薬を変えてもらうのだけど、
なぜかずっと行けず、
まずは貧血をなおさなきゃ。
