楽しいみたい春期講習楽しいみたい。軽 く食べるものを持たせるのですがミニおにぎりとフルーツかな、あと送迎。わりと、バタバタです。宿題もでたり。公文もやりながら。まだ、学校始まってないからできるけど、学校始まったらキツキツのスケジュールだろうな。