春期講習楽しいみたい。


軽く食べるものを持たせるのですが

ミニおにぎりとフルーツかな、

あと送迎。

わりと、バタバタです。


宿題もでたり。

公文もやりながら。


まだ、学校始まってないから

できるけど、学校始まったら

キツキツのスケジュールだろうな。