どうしよメールだけでときめくとかありえない、、自分の期待していた言葉やちょっとした知性を感じたり、ユーモアだったり、下ネタなのにイヤに感じなかったり。。自分のツボにはまるというか。。メール待ってしまってる自分がいる。。