金曜って大好き。


これから美容皮膚科


シミ取りいきます!


どん底に落ちた日から約一か月。


昨日、初めて楽しい!よかった!と

思えた。


メイクできた。

一人外出できた

本読めた

寝逃げしなかった

マンションの新しい人に話しかけてみた

新しいメニュー作った



洗濯途中で止まってるし、、


エラー音聞こえなかった、


今日は、別で洗うものがたくさんあるのに。

時間ロス、、きつい。

思い切って処分。


手紙書く機会もないし、


あるなら、その時の気分で

選びたい!と思います。

会話が止まらない笑


なんていうのかな、

心地よいんです。


笑いのツボもあってる。



メールだけでときめくとか

ありえない、、


自分の期待していた言葉や

ちょっとした知性を感じたり、

ユーモアだったり、下ネタなのに

イヤに感じなかったり。。


自分のツボにはまるというか。。


メール待ってしまってる自分がいる。。

知り合いと昨晩、やりとり。


楽しかった、

気持ちが明るくなるし、ひとりじゃないと

思える。


ありがたい存在。

占いで、担当の人に


〇〇さん、綺麗だし、大丈夫よ!って。


綺麗だなんて、長いこと言われてなかったから、、嬉しくて。


ちょっと自信でました。

行ってきました、


よかった、行ってよかった、


やっぱり色々出かけて吸収して

引き出し増やさなきゃですね。


怒りや恨みばかりでしたが、

自分の人生、これからスタート。


まだ、離婚はしないけどね。



なんとか、ごはん、洗濯、子どもの世話は

できるんだけど。


掃除とか、あとちょっとしたことがね


できない。


ダルクて横になってしまう。