数ヶ月前から、変だなとは思っていましたが。


長いことレスだし、外での行動は

目をつむるつもりでしたが。


まさかの家に連れ込み。


買ったばかりの新築マンション。


家だけは、それだけは

辞めて欲しかった。

怒りでどうにかなりそうです。


友達にも話せません、


ダブルだから慰謝料も

たぶん無理。


弁護士さんにも連絡したけど

混んでてすぐに相談は無理。


眠れなくて、心療内科予約し。


子どもの受験もあるので

自分のメンタル保つのに

必死。


別居してるけど、たぶん

もうすぐ戻ってくる。


不倫夫の家事、やりたくない。


子どもの大事な時期だから

ひとまずは再構築するつもり。

でも、気持ちがついていくか

わからない。




まさか、自分がこんな目に合うなんて。。


ほんとにこんなこと

あるんだ、


ちょっと病みはじめてるのかも。


心療内科予約しました、

13時から17時まで、、


だいたいの時間を

知りたいけど、無理みたい


待ち時間に色々やればいいけど


なんにもしたくない

昨日動きすぎたせいか、

今日はダウン、、


宅配待ちだけど眠い。


やっぱり、無理はだめだな、



今日は、掃除を頑張った。

やりすぎて、疲れた、、


けど、気持ちいいし、達成感。


他にやりたい箇所の掃除リストを作り。


あとは、片付け、収納、断捨離を

やりたい箇所のリストを書いてます。


書くと頭が整理されて、楽しい

娘の中受ですが、、


てっきり2科目と思っていたら、、


娘の目指すコースは

4科目、、ということが判明、


2科目でもありだけど、

英語のレベルが高すぎるので

娘には無理かなと。


過去問みたら、

理社は、まあまあ、知識として

きちんと覚えれば大丈夫そう。


あとは、家庭教師、、

資料請求したら、しつこく連絡が。。


まずは、夏の到達度テストかな、


あとは、娘の塾専用の受験説明会が

あるのでそこで色々聞くしかないかな。



なんとか、郵便局、買い出しは

いったが。


歯科をまた延期してしまった



娘の帰宅時間だから

最初から、ちょっと変更したほうが

いいかな、と思ってはいたけど。

延期しすぎ。。


宅配も三件も入ってて、

一度に持てず。


また、下に降りなきゃ。





昨晩から、ちょっと色々あり、


今日も、色々やらなくては

だけど

調子がくるい、動きだせない、、


すこし、休めば動けるかな、



なんだか、すごく疲れた、、


最近、家族がしんどい、


文句や愚痴ばかりで。


逃げたくなる…



迷っていたけど
購入、

控えめにいって、かなり良い。

以前、使っていたのは、
塗ったときはいいのだけど、
あとが、なんか違和感。
手を洗いたくなる。

イソップは、
塗ったあとも
サラサラで。

気持ちいい。


ハンドソープも使ってみたい