始まったー


給食がまだなので

落ち着かないが。



年末年始は

セパレート帰省。。


いちお、年明けは

義実家にも顔出し。





冬休み突入ー、


色々やることは、たくさん、


ほんとは、娘映画に誘われていたのだけど、

ちょっとまだ早いかな?ってことで

やめました。


でも、クリスマスに家にいるのも、、

もったいなくて。

駅前に。本屋さんと美味しいサンドイッチを

買ってきました。

午後は、また違う友達と遊びに。


娘にとって楽しいクリスマスだったかな^_^



この日は終業式


午後から、娘の友達を呼んで

クリパ!


体調不良だったりで

準備が中途半端だったけど、

すごく喜んでもらえて

よかった!


楽しいイブになりました。

インフル治ってからだいぶ経ちますが、、


なんていうか、体調不良です、、

倦怠感、、


長引くみたいですね。


インフルになり、記事にする気力もなく。


備忘録、、


アンバサダーに前泊し、

アーリーで6時過ぎに並び。



もう、課金しまくりで、

乗りたいのは、ほぼ乗れました!

ファンスプも、アナ雪とピーターパンに。



やっぱり、ソアリンが素敵でした。


食事はカナレット。

美味しかった^_^


なんだろうな、今回は

疲れたけど、楽しく疲れたという

感じで。


娘も楽しかったみたい。


常にアプリ見てる感じだけど。


モバイルオーダーも

うまく使えて

時間もまあまあ上手く使えたかな。


ランドが好きだったけど、

シーの雰囲気も

やっぱり素敵。




昨日、無事終業式。


二学期お疲れ様ー



熱は下がりだいぶ経つけど、


本調子では、なく。


なんとか、年賀状も途中まで。。


はー、いまさらながら、


自宅パーティ、後悔。

ゆっくり寝たいな。


ランチがなくなったから、

なんとなく、ダラダラ。


買い出しもいけてない、、


アップダウンがけっこうあるから

やろうとしていたことが

出来なくなったりが増えた。


病院とかも延期したり。