冬休み突入ー、
色々やることは、たくさん、
ほんとは、娘映画に誘われていたのだけど、
ちょっとまだ早いかな?ってことで
やめました。
でも、クリスマスに家にいるのも、、
もったいなくて。
駅前に。本屋さんと美味しいサンドイッチを
買ってきました。
午後は、また違う友達と遊びに。
娘にとって楽しいクリスマスだったかな^_^
インフルになり、記事にする気力もなく。
備忘録、、
アンバサダーに前泊し、
アーリーで6時過ぎに並び。
もう、課金しまくりで、
乗りたいのは、ほぼ乗れました!
ファンスプも、アナ雪とピーターパンに。
やっぱり、ソアリンが素敵でした。
食事はカナレット。
美味しかった^_^
なんだろうな、今回は
疲れたけど、楽しく疲れたという
感じで。
娘も楽しかったみたい。
常にアプリ見てる感じだけど。
モバイルオーダーも
うまく使えて
時間もまあまあ上手く使えたかな。
ランドが好きだったけど、
シーの雰囲気も
やっぱり素敵。