冬休み突入ー、


色々やることは、たくさん、


ほんとは、娘映画に誘われていたのだけど、

ちょっとまだ早いかな?ってことで

やめました。


でも、クリスマスに家にいるのも、、

もったいなくて。

駅前に。本屋さんと美味しいサンドイッチを

買ってきました。

午後は、また違う友達と遊びに。


娘にとって楽しいクリスマスだったかな^_^