クリスマス冬休み突入ー、色々やることは 、たくさん、ほんとは、娘映画に誘われていたのだけど、ちょっとまだ早いかな?ってことでやめました。でも、クリスマスに家にいるのも、、もったいなくて。駅前に。本屋さんと美味しいサンドイッチを買ってきました。午後は、また違う友達と遊びに。娘にとって楽しいクリスマスだったかな^_^