ママ友とランチの予定でしたが、

キャンセル。


体調不良だから仕方ないけど。


でも、前回は、自分から誘っておいて

連絡全然してこなくて、

スルー、、


なんだろ、お金を使いたくない?

よくわからない、


でも

まあいいや、

行きたいお店じゃないし、

あんなとこ行くくらいなら、

家にいたいと思ってしまったくらいだし笑



手帳を購入。

手書きが好きで。

型押しが可愛い。

あれこれ、注意しても

うるさい!と。


反抗期なのは

わかるけど、しんどい。


私も反省。色々過保護だったかも。


どこまで、できるかわからないけど

ちょっと放置しようと。。



久しぶりにシーに行くことに。


アンバがたまたまとれたので

予約。


アンバは2回目です。


いつかファンホにも

泊まりたい。


楽しみ!



今週は4時間授業


まいにち、遊びに出かけてる。


昨日は、習い事行って

そのまま遊び、、


でも、来年は

受験で遊べないから

いいかな、

しんどいが、

習い事おくり、買い出しして。


ご飯はなんとか準備できそう、


これから、迎えー



あさから、横になりすぎ。


どうにもしんどい、


もう、生理いらないー、


腹痛というより、

頭がぼーとして、気力もない。

生理まえは、こんなに不調?


ほぼ寝たきり、


なんとか、ご飯準備は

できた、


さて、お迎えにいかなくては。

宅配が一気にきて。


友達からのプレゼント嬉しかった。


午後は、母を迎えにいき。


ランチしてホテルに。


ホテルイマイチ、ごめんよ、お母さん。


それから自宅にいき、娘を待って

お寿司を食べに。


久しぶりのデパートのお寿司。

美味しすぎた。



誕生日ですが、寒すぎてひきこもり。


午前に受け取らなきゃいけない

宅配もあり、、

余計に動けない。