ママ友とランチの予定でしたが、
キャンセル。
体調不良だから仕方ないけど。
でも、前回は、自分から誘っておいて
連絡全然してこなくて、
スルー、、
なんだろ、お金を使いたくない?
よくわからない、
でも
まあいいや、
行きたいお店じゃないし、
あんなとこ行くくらいなら、
家にいたいと思ってしまったくらいだし笑
ママ友とランチの予定でしたが、
キャンセル。
体調不良だから仕方ないけど。
でも、前回は、自分から誘っておいて
連絡全然してこなくて、
スルー、、
なんだろ、お金を使いたくない?
よくわからない、
でも
まあいいや、
行きたいお店じゃないし、
あんなとこ行くくらいなら、
家にいたいと思ってしまったくらいだし笑
宅配が一気にきて。
友達からのプレゼント嬉しかった。
午後は、母を迎えにいき。
ランチしてホテルに。
ホテルイマイチ、ごめんよ、お母さん。
それから自宅にいき、娘を待って
お寿司を食べに。
久しぶりのデパートのお寿司。
美味しすぎた。