日々のこと
ブログの説明を入力します。
あれこれ、注意しても
うるさい!と。
反抗期なのは
わかるけど、しんどい。
私も反省。色々過保護だったかも。
どこまで、できるかわからないけど
ちょっと放置しようと。。