49に、、


雨で寒くて、

布団です、、


あ、いちお家事と送り出しは

しました。


ダラダラ。

好きに過ごしていいよね、



母が遠方から来るのですが 


着く時間をコロコロ変えるので

つかれます。


こちらは、子どもの帰宅もあるから

確定したいのに。


前に話してた時間より

早くしたみたいで。


予定を変えてもいいけど、当初通りに

します。


1番イライラするのは

変えることの、奥に何かいつも

深い意味があったりして

それがしんどい、試されてるみたいな。





先日、志望校の説明会に。


今回は部活体験し、

楽しかったみたい。


個別相談したかったけど、

時間なく、帰宅。


疲れて、しばらく爆睡。



今日は、来客。


片付けたり掃除が大変だけど

綺麗をキープできるから

いいかも。


ストック、ためがち。


セールがあるたびに買うから

在庫がすごい、


一度、あと一つてとこまで

使い切ろうかな。



いま、Gやってるのですが

数学、、


なかなかきついみたいで

拒否反応でてる、、


付き合うこちらも

なかなかストレス。



シーのレストラン予約できた!


ずっと行きたかったカナレット^_^


たのしみー

2年ぶりに避けていた後輩から連絡が。


年賀状辞退の内容。


この後輩にやたら

振り回されたので、

もうあまり連絡とりたくないです。


金曜、月曜と

体調不良で

学校やすみ、、


今日、やっと登校。


インフルエンザのワクチンも

あったりで、バタバタしました。


ほっと一息がなかなか出来なかったけど

ようやく落ち着ける。



1月に英検受けさせるのですが、、


リスニングがいまいち、、


学習はすでに、当該級より上をやっているのですが、、


対策をどうしたらいいかな。。