日々のこと -6ページ目
ようやく中学受験することに!
普通だと遅すぎるのですが
ルートが決まっているので。
ようやく、目標が定まり
志望校もきまり、
やるべきことも面談で
把握し、今は頑張っていこう、
サポートする気持ちでいっぱい。
運動会やら文化祭やら、
体調不良もあり、しばらくバタバタ。
ようやく、体調もよくなり。
クリスマス、ことしは
楽しみたい!
リースも新居だし
新しくしたいな。
志望校決まったかな?という感じです。
説明会も、
また行く予定。
娘、塾の道具一式忘れてます、
いつもなら、持っていくけど
今日はいきません、
体調悪いのもあるけど
自分で意識してほしいから。
金曜だしね。
更年期なのかpmsなのか
わからない、
美容院もキャンセル、、
とにかく眠くて眠くて
指なんてぱんぱんにむくんでて。
母が来ることになって、
それがすこし、ストレスなのかも。
ましだけど、、
なんだかな、
とにかく外出がおっくう、、、
ダメダメだな。
更年期だから
仕方ない、
けど、何もできずあせるわ。
15時からようやく
動き始め、、
なんとか乗り切れそう、
しばらく休んで
子どもの習い事ー
よくいくファミレス、リニューアルで
行ったけど、ほとんどかわってない笑
まあ、一度は行きたかったので。
そのあと、期日前投票に。
大腸カメラ、無事終わった、
鎮静剤のおかげで
かなり楽ー

