明日は大腸カメラなので

好きなものは

食べれない、、、


ゆっくり過ごします

49になろうとするのに

自分自身のあることに

自信がない。


そういう自分もいやすぎて

ほんとに情けなくなります。



独身で働いてたとき、

荒れた生活をして、自分を大事に

しなかったことをすごく後悔。


いまさらしょうがないけど。


もう20年前のことに

なるのに、ずっとしこりになってる。



友人夫婦のおもてなしが

無事終わった、


いちど、延期になったので

ようやくできたーっていう感じ。


中受の話もできたし。


疲れたけど

刺激にもなるし。


他人と比べて落ち込むことも

あるけど。



虫歯はなかったー


嬉しくて

色々買ってしまった、、



延期していた歯科に

きました。


なんだか

虫歯がありそうでこわい、、


虫歯って、しばらくずっと

なかったのに、こないだ

できてて。

更年期の影響?



わりと、仲良くしている

友達ですが、、


なんとなく避けられてる?


思い当たることがないから

モヤっとする。。


先日、娘が学校の一泊行事に。


見送ってから、

疲労と不安で頭痛になり

寝込みました笑


楽しんでくれてたら

いいな。

月曜って土日の疲れが

抜けなくて。

 

ダウンしてました。


主婦に休みってないですね、


最近、家族の世話が

しんどい、、



学校でもらう集合写真なんかが

ずっとたまっていて。


ようやく

整理できて嬉しい。


学校のたくさんのスナップ用に

アルバムも購入。


ずっと気になっていたから

嬉しい。