体調不良、、


生理痛てのもあるけど、


なんだろ、無気力感がひどい、


晩御飯どうするかな、、



朝一で、買い出し、、


ほしいものが、まだ品出しされてなく

帰宅してから行こうと思ったのに

行けず、、


ギリギリになるほど動けない、


掃除もしなきゃだし。


雨のせいかな、


ひと休みしてから

いくかな、




涼しくなってきたから、

嬉しくて、遠くのスーパーまで

行ったら、思いのほか

疲れて、ダウン。。


晩御飯も、つくりたくない

気分笑

作るけどね。


週末に来客があるのだけど、

それが、ストレス、、

はやく、終わらないかな、

少し前から

原因不明な腹痛


大腸カメラ、もう3年やってなくて

予約したけど、すぐには

出来ず、、


10月です。



連休に急に娘の片方の頬に

ものすごい量の湿疹!


朝1番で一時間ならび、

皮膚科に。 

たぶん毛虫が原因だろうって…


終わったら、、一度帰宅し

薬をぬり、学校に。

遅刻の場合は、送らないと

いけないのです。


かえりに、郵便局と買い出しして

ようやく帰宅。



先週から、わたしも病院に行ったりで。 

病院ばかりの最近です。



なかなか快調にはならない、


やはり、貧血かな、


タブレットからシロップに

してもらったのだけど

これもなんか合わない、

お腹を下すのよね、


また内科行くのも

しんどいけど、行かなきゃ。



娘と、、


気をつけてねとは

言えたけど、、


帰宅したら

仲直りしよう。


作り置きしてたら、

充電切れ、、


つかれた

来月、娘泊まり旅行。


説明会行ったら、

けっこう用意するものがたくさん、



早めに用意しなきゃ。



始まったー、


色々やらなきゃだけど、

ちょっと休みたい、、


昨日は、学校の集まり。

体調わるく、誰とも

話したくなくて、終わったら

すぐ帰宅しました。




新米が買えた、


ありがたい。