ようやく、新学期。

 


色々片付けーと

思っていたけど、ダメ。

疲労感で、ダラダラしてます。


午後は、病院つれていかなきゃだし。


買い出しもまだ。

久しぶりに、

娘に読み聞かせ、


もう5年生だけど笑


公文推薦図書から。


私も読んでなかったけど

気になってる本で

楽しい時間でした。




すごい大雨。

夕方出かけるから

小雨になってるといいな、





ないです、


トイペはあり。


夕方、また行ってみよう、ないかもだけど。



お盆がおわると、

一気に日常。


習い事もはじまるし。


いまは、数検の勉強。

なんとか合格してほしい!



先日、娘の友達が遊びに。


10時から17時まで。


たくさん遊びました!


お買い物やランチ、

ゲームに工作にクッキング。


喜んでもらえてよかったです。



明日、法事でしたが、

南海トラフの件もあり、

キャンセルしました。


迷いましたが。



やっと生理きた、


あーあ、予定狂ったな、


もう、痛みに苦しむのは

いやで久しぶりにバファリン。


働いてたときは、

ガンガン飲んでたな、



娘、9時すぎたけど

まだ寝てる、、


起こさなきゃだけど

ちょっと考えたうえで

寝かせます、、



いつもは、エフメノ飲み途中で

生理がくるのに。


今回は、なかなか来ない、


予定狂ってイライラ


はやく、生理終わらせたいな、