日々のこと -10ページ目
この週末は、なんだか
ダラダラとしてしまった、
昨日は、外食続きだったから
今日は家で。
旦那、昼からずっと
ドラマ。
リビング占領
あしたは、昼のみらしい、
なんか、自分だけ
自由すぎん?
でも、いられても
しんどい、
こっちは、毎日子ども相手…
フラフラだけど
晩御飯用意した、
あとは、
娘を待って買い出し。
とにかく眠い、
pmsかな、
眠気がまとわりついて
きつい、
どんどん画像が別の人に。
もう、いないかと。
しかも新しい人には
ここ数日、会えてる、、
なのに、なんで前の人には
今まで会えないのか、、
つらいけど
これで終わり、
これでよかった。
すこし罪悪感。
ようやく夫は出社
娘は、午前中から
友達のおうちに。。
16時くらいまで
ひとり。
たまってた洗濯やら
家事ははかどりましたが。。
なんだろ、ソワソワ、
おちつかない。
夏休み始まった、、
娘、夏祭りに。
今回は、引率、送迎は
知り合いママにお願いし。
すごく楽しかったみたい、
長いやすみ、
楽しんでもらいたい。
なりたくて、カフェに来たけど
鼻水止まらなくて、
しんどい、
帰宅したいけど、
旦那いるし。
はー、居場所が。。
新しい画像を見つけた、、
マスクなしの顔。
思ってたのと
ちがいすぎ!
けど、やっぱりやっぱり、
気持ちがある、、
あー、ついに旦那もダウン
病み上がりで
ふたりの看病つら。
娘を病院につれていき。
帰宅、、
寝込みたい、
けど、昼を準備しなきゃ、、

