思ったより、

気持ちが落ちてて。


何していいか

わからない、

部屋をウロウロ。



あれ、もしかしたら

もう近くにはいないかも。


ある画像が別の人になってた、、


悲しいけど

どこに異動したかもわからないし

これで

忘れることができるのかな、、


ちょっとつらいな、


最後にきちんと

挨拶したかった。



具合よくなり、起きてきたけど。


すぐテレビ。


宿題たまってるのに、

なんでやらないのか。。



解熱したけど 


皮膚がヒリヒリ痛くて、

寝返りもきつい、


なんだか、

体調不良続き。



また、発熱、

金曜よるから土曜日一日中、


解熱剤でさがり。


と思ったら

今度は娘、ダウン。


学校むりかな、、

午前中、歯科いき、、


午後はカラーでしたが、

どうにもしんどく、キャンセル。


大好きな金曜なのに

気分が落ちてます



リサイクルに秋物を。


待ち時間あるけど

スマホで調べ物したりする

時間がすき。


家でいると

やらなきゃいけないことが

たくさん迫ってくるから。


気分転換になる

買い出し、ゴミ出し、クリーニング行き。


そして最後のダンボールあけました、、


ただ、収納ができない、、


紙袋にいれて、ひとまず、みたいな

状況で。

これを、もうやめたい。



生理も後半なのに、

不調です、


お腹が、ねじれてる感じで。


買い出し、クリーニング、

片付け、色々やらなきゃなのに

それすらできず、あせる、