メッシュトート、

迷ってたけど購入。


去年は

買わなかったのよね、、



ストパをかけた、


担当の方、おすすめで

傷まない酸性パーマ。


仕上がりも

矯正のように、まっすぐという

感じではなく、柔らかい雰囲気の

仕上がり。



体調が上向きに。


けど、だるさがあって

色々できない、、


晩御飯下ごしらえだけ

なんとか。



生理つう、きつくて

説明会のあとの

施設見学できず、、


ふらふらで

帰宅、

寝てしまい。


久しぶりに

体調不良すぎた一日。

行ってきました、


やはり、遠いな、


でも、娘は気に入ってそう



はー、生理、


足までしびれてきて

つらい、、


割り切って寝てます、


すごい雨、、


習い事、自宅学習に

したいな、、



さいきん、ずっと

参観や、イベントあり、

バタバタでしたが、

ようやく

何もない日。


片付けが、

止まってしまっていて。


やらなきゃだけど

疲労感

昨日、娘の友達が

遊びに来たけど、

すごいもやる、、


なんだろ、ママ関係も

絡んでるから

めんどい、、



早いもので。


あの日から一カ月、、


一度も会えてない、、


近い距離にいるんだろうけど。。


報告したいこと、あるのにな。。



ついに夢にでてきちゃいましたよ、


付き合ってはないけど

仲良くしてる状況。


クールな印象しかないのに

すごく話していて、

笑顔まで。


実際には、笑顔みたことないんですが。。


今日は、出社する日かな?


会えたら嬉しい、、