引っ越して
一週間、
旦那も出勤したので
色々やろうと思ってたけど
出来なかった、、
かなり寝てしまい。
ディスポーザーは
便利。
食洗機が、いまいち、
フィットする使い方ができず。。
あした、ぜんぶ、
洗ってみようかな、
今どきのマンションは
24時間ゴミ出しが、普通みたいだけど
うちは、ずっと決められた日に出すパターンでした。築古でしたから、、
24時間出してもいいなんて
快適すぎ。
引っ越し時にでた
ゴミも出せて
よかったー
引っ越して
一週間、
旦那も出勤したので
色々やろうと思ってたけど
出来なかった、、
かなり寝てしまい。
ディスポーザーは
便利。
食洗機が、いまいち、
フィットする使い方ができず。。
あした、ぜんぶ、
洗ってみようかな、
今どきのマンションは
24時間ゴミ出しが、普通みたいだけど
うちは、ずっと決められた日に出すパターンでした。築古でしたから、、
24時間出してもいいなんて
快適すぎ。
引っ越し時にでた
ゴミも出せて
よかったー