久しぶりのランチ。


なんでかな、話題はたくさんあるし、

大好きなママだけど

ちょっと疲れてしまた。


会いすぎなのかな?笑





きょう、エレベーター点検でしたが、

一台ずつの点検らしく。

二台止まると思ってて。

これ、はやく
知りたかったな、、

まだ、片付けがきちんと

終わってはいないけど、

雨ですこし、のんびりと

してます。


マンション資料が

膨大で。

その整理。


紙の整理は

きらいではないです。



疲れか、朝から

動けない、


ほぼ、ベッド、


金曜で、ホットしたのかな、


3時には塾に行かなくては。



朝から娘体調不良で。


学校休ませ、小児科に。


午後は、疲れて爆睡。。


あしたは、

行けるといいな、


私も、疲れが出てきそう、、



引っ越して

一週間、


旦那も出勤したので

色々やろうと思ってたけど

出来なかった、、

かなり寝てしまい。


ディスポーザーは

便利。


食洗機が、いまいち、

フィットする使い方ができず。。


あした、ぜんぶ、

洗ってみようかな、




 

片付かないストレスで

お腹の不調、、


私だって

片付けたい!

なのに、

あれこれ口出ししてくるから

気が狂う、



こうなるの

想定してたけど。



今どきのマンションは

24時間ゴミ出しが、普通みたいだけど

うちは、ずっと決められた日に出すパターンでした。築古でしたから、、


24時間出してもいいなんて

快適すぎ。


引っ越し時にでた

ゴミも出せて

よかったー


市役所に。


なかなか時間かかりました。


免許変更行きたかったけど

今日は無理かな、


今は

スマートキーの工事まち。


お昼ラーメンが苦しくて

動けない、、




ものすごく、バタバタしましたが

無事引っ越しました。


荷解きが大変そうですが、

休み休みやります。