疲労引っ越して一週間、旦那も出勤したので色々やろうと思ってたけど出来なかった、、かなり寝てしまい。ディスポーザーは便利。食洗機が、いまいち、フィットする使い方ができず。。あした、ぜんぶ、洗ってみようかな、