引っ越して

一週間、


旦那も出勤したので

色々やろうと思ってたけど

出来なかった、、

かなり寝てしまい。


ディスポーザーは

便利。


食洗機が、いまいち、

フィットする使い方ができず。。


あした、ぜんぶ、

洗ってみようかな、