引っ越しから一週間は
夫が休みなので、気が張りますが。
その次の週は、ひとり
新たな部屋でのんびり過ごしたいです。
週末は、飲みもあるらしく。
むしろ嬉しい、、
わたしは、娘とゆっくりしたい。
あまりに、やること多いのと
理想的な動きができない
ジレンマで、結局逃げたくて
寝てしまい。。
二時間も。
これじゃだめ!と
買い出し、とにかく食べなきゃで
食べて。
引っ越し以外のことを
やっていたら、すこし
できるように。
捨てたらすごく気持ちが楽になる。
やはり、物が多すぎるのは
だめね。
忙しくなるだろうと
ストックもたくさん事前に
買ってしまったのが
よくなかったかな、、