朝から生理


痛みはないが、ダルおも。

頭痛いし、


やらなきゃがたくさんあるのに。


午後、うごけるかな、すこし

やすむかな。


明日は、大量のゴミ出し。


最後だから、出し忘れしないように

しなくては。

引っ越しから一週間は

夫が休みなので、気が張りますが。


その次の週は、ひとり

新たな部屋でのんびり過ごしたいです。


週末は、飲みもあるらしく。


むしろ嬉しい、、


わたしは、娘とゆっくりしたい。



あまりに、やること多いのと

理想的な動きができない

ジレンマで、結局逃げたくて

寝てしまい。。


二時間も。


これじゃだめ!と

買い出し、とにかく食べなきゃで

食べて。

引っ越し以外のことを

やっていたら、すこし

できるように。


捨てたらすごく気持ちが楽になる。


やはり、物が多すぎるのは

だめね。


忙しくなるだろうと

ストックもたくさん事前に

買ってしまったのが

よくなかったかな、、

キッチン周りの

片付けが終わらない、、

病みそう笑



ダンボールづめ、進まない!


引渡しが終わってるので

少しだけ、荷物を運びました。


明日も、行く予定。

説明してくれるかと

おもいきや、、

数分だけ。。


またまたがっかり。

手続きに行ったけど、


担当じゃない方に

説明受けて、、


すごくガッカリ。