日々のこと -15ページ目
今日は、ゴミ出しから
すぐに買い出し。
ダンボール詰も少しだけ。
でも、すぐ疲れちゃう、
体調が、戻らず、、
なかなか引っ越し進まない、
ひとまず、マンションでお世話になった方に
お手紙を書き。。
あしたから、がんばるかな。
捨て作業は、順調。
体調不良長いー
引っ越し準備も
ほとんどできてない、
あと、二週間ラストスパートしなきゃ。
引渡しは
行きたいー
行ってきた、
ホルモン値良くなってた、
薬局で
男性の薬剤師から
更年期治療のくすりを
もらうのは
抵抗あったけど笑
来週、手続きですが
もし、このとき、
いなかったら、完全に
避けられてるということだと。。
このあいだの電話も、
ほんとは、来客ではなかったのかもしれない。
もしかして、社内でストーカーみたいに
思われてる?
熱は昨夜出たけど
いまのとこ、大丈夫。
けど、だるいな、
横になってます。
引渡し訓練、どうにも無理そうで
先生に連絡しました。
あすは、遠足、
お弁当だけは、なんとか!
買い出しは
行けたので、ホットしてます。
月曜夜から、なんかダルクて。
朝おきたら、発熱、、
かかりつけに
連絡したら17時からの診察って、、
きつかったー、
薬飲んで、だいぶ良くなった、
けど、引っ越し準備できてなくて
あせるー