日々のこと
ブログの説明を入力します。
熱は昨夜出たけど
いまのとこ、大丈夫。
けど、だるいな、
横になってます。
引渡し訓練、どうにも無理そうで
先生に連絡しました。
あすは、遠足、
お弁当だけは、なんとか!
買い出しは
行けたので、ホットしてます。