熱は昨夜出たけど

いまのとこ、大丈夫。


けど、だるいな、

横になってます。


引渡し訓練、どうにも無理そうで

先生に連絡しました。


あすは、遠足、

お弁当だけは、なんとか!


買い出しは

行けたので、ホットしてます。