日々のこと
ブログの説明を入力します。
月曜夜から、なんかダルクて。
朝おきた ら、発熱、、
かかりつけに
連絡したら17時からの診察って、、
きつかったー、
薬飲んで、だいぶ良くなった、
けど、引っ越し準備できてなくて
あせるー