日々のこと -16ページ目
今日は、動ける
ありがたい。
朝から歯科に。
午後からは面談。
2日、ずっときつかったから。
だるさと頭痛で
美容院いけなかった、、
半分は、不純な動機だったから
行けなくてよかったのかな、
引っ越し疲れですかね、
捨てても捨ててもある物に
進まないダンボール詰。
昨日は、焦りがひどくて
かなり危険な感じに。
今日も、いまいち。
対処法は、
まず目の前のことを
やる!
簡単なことでもいいからってことなので。
ひとまず引っ越しには
関係ないことだけど
いくつか片付けて、
すこし、気持ちが楽になったかな、
だいぶ、やりました、今日。
シュレッダー袋、8袋、、できました笑
なかなか詰めるまでの
気力がね、、
始めてしまえばサクサクできるのだけど。
漫画もね、
処分しました、、
やっぱり心境の変化かな、
旦那、前の会社の飲み会に
行ったんだけど、
ある人が愛人連れてきてたらしく。
なんか、羨ましいのか
楽しそうでいいなと。。
自分も恋愛したいのかな。
むかつくけど、わかる笑
だって私もそうだから笑
こないだ、ある夢をみて。
珍しい夢だったから
調べたら、、
ドンピシャ。
やっぱり無意識に罪悪感が
あるんだな。
どうしよう
イライラして
黙って家を出ました
娘、ずっと、宿題もやらず
スマホみてて。
もう、言うのも疲れて
目に入ってくるのも
疲れた。
黙ってでたから
ラインがきて。
全く、気づいてない、わたしが
怒っていることを。
マスクから見える少し黒い肌に
シミもシワもない滑らかな肌。
メガネをしていた時もあり。
すごく似合ってた。
キレイに切ってある爪
綺麗な手指
髪型も変えたり。
いちいち魅了されてきたな。
動き出した、
原作知ってるドラマをみて。
娘、帰宅したら
出かけよう。

