一日中、ふくつうで寝込んでたのだけど。
夕方、何もないから
娘と買い出しに。
お菓子コーナーにいたら、
横をあの人が通って!
早歩きだったから、声をかけれず。
でも、あまりの偶然に、
嬉しくて、通路に出て探してみたけど、
もういなかったです、、
もしかして、向こうも私を見かけたけど
避けるために、早歩きだった?
避けられてるのを、承知で
普通に話しかけてもよかったのかな?
でも、いけてない服に
ノーメイクのマスク、
とても恥ずかしくて
話しかけるなんて、無理でした。
一日中、ふくつうで寝込んでたのだけど。
夕方、何もないから
娘と買い出しに。
お菓子コーナーにいたら、
横をあの人が通って!
早歩きだったから、声をかけれず。
でも、あまりの偶然に、
嬉しくて、通路に出て探してみたけど、
もういなかったです、、
もしかして、向こうも私を見かけたけど
避けるために、早歩きだった?
避けられてるのを、承知で
普通に話しかけてもよかったのかな?
でも、いけてない服に
ノーメイクのマスク、
とても恥ずかしくて
話しかけるなんて、無理でした。