すら、洗う気分じゃない、、


やばいよ。



婦人科に。


会計が高くて

ギョッと。。


更年期治療の薬も

高いし。。

最近は生理4日目とかが

だるくてきつい、、


買い出しも行ったけど、

ふらふら。


雨だしね。


あしたは、晴れだから

洗濯たくさんして、

ダンボール詰がんばろ。



もう、とにかく断捨離!


けっこう気合いいれてます。


マンガも、断捨離します。



一日中、ふくつうで寝込んでたのだけど。


夕方、何もないから

娘と買い出しに。


お菓子コーナーにいたら、

横をあの人が通って!


早歩きだったから、声をかけれず。


でも、あまりの偶然に、

嬉しくて、通路に出て探してみたけど、

もういなかったです、、


もしかして、向こうも私を見かけたけど

避けるために、早歩きだった?


避けられてるのを、承知で

普通に話しかけてもよかったのかな?


でも、いけてない服に

ノーメイクのマスク、

とても恥ずかしくて

話しかけるなんて、無理でした。



凹みすぎて、

なにもしたくない、


生理も、きついし。


もう、来月後半の手続き終わって

さいごかな、



あれこれ、手続きやりすぎて 

疲れた、、


やすみたい、