目つきが変わってきたような
気がする、、
最初は、わりと
強めの冷たい雰囲気だったような記憶。
それが、いつからか、
なんとなくだけど
優しいというか、柔らかさのある
目つきになっているような。
気のせいかな、、
独身のときは、
好きだったけど、
子育て中は、なかなか。
ようやく最近。
デコルテのアイシャドウを
注文してみた、
楽しみ。これ、人気だったのね。
フェイスパウダーも、デコルテのを
使ってるけど、ハーモニーベールが
欲しい、けど在庫なしー
目つきが変わってきたような
気がする、、
最初は、わりと
強めの冷たい雰囲気だったような記憶。
それが、いつからか、
なんとなくだけど
優しいというか、柔らかさのある
目つきになっているような。
気のせいかな、、
独身のときは、
好きだったけど、
子育て中は、なかなか。
ようやく最近。
デコルテのアイシャドウを
注文してみた、
楽しみ。これ、人気だったのね。
フェイスパウダーも、デコルテのを
使ってるけど、ハーモニーベールが
欲しい、けど在庫なしー