早めに友達とランチして。


2時前には

帰宅したのだけど。


動けない、

買い出しがまだなので

行かなくては。


帰宅して、色々考えてたら、

動けなくなった、、



1日、雨。


ダンボールづめ、進まない、、


食器も洗えてない、、

週末が待ち遠しいけど

怖い


また、冷たく避けられるな、たぶん。


もしかしたら、今回は来ないかも。



目つきが変わってきたような

気がする、、


最初は、わりと

強めの冷たい雰囲気だったような記憶。


それが、いつからか、

なんとなくだけど

優しいというか、柔らかさのある

目つきになっているような。


気のせいかな、、

きたけど、

まだ、手付かず、、


やらなきゃ!

向こうは、私の年齢、生年月日も

知ってる、しかも自宅も。。




わたしは、名前しか

知らない、、



もう、病気かも。


名前診断とか、見ちゃってた


生年月日はわからないし。



はー、落選、


でも、引っ越し直後だし、

娘の学校もあるしで。


よかったのかな。、

独身のときは、

好きだったけど、

子育て中は、なかなか。


ようやく最近。


デコルテのアイシャドウを

注文してみた、

楽しみ。これ、人気だったのね。

フェイスパウダーも、デコルテのを

使ってるけど、ハーモニーベールが

欲しい、けど在庫なしー