気持ち悪い寝ても覚めても、考えてて。ほんと、病気だわ。昨日、メール見返したらわざわざ質問したりしてて。たしかに、聞く必要のあることではあるけど、なんだか。自分、かなり気持ち悪い!と思ってしまったら、なんか恥ずかしくて消えたくなりました笑