毎回、苦手、、


終わっても、ダラダラとおしゃべりしてる

ママたち。


サクッと一人で

帰宅しましたよ。





当落ドキドキ


当選できたら、

いまの苦しいの

なくなるかな。。



娘、ひとりで遊びに行くようになり。


手が離れてきたなーと実感。


そんな、隙間にぽっかりと

ハマってしまったのかな、



朝から不燃ゴミ大量に。


ときめかない食器は

処分しました。ありがとうって言って。



虫歯でした、、


がーん、


来月2回も行かなきゃです。


腹痛もあるけど、気持ち落ちてて、

食器洗いできてない、、、


ご飯作れるかな、、





寝ても覚めても、考えてて。


ほんと、病気だわ。


昨日、メール見返したら

わざわざ質問したりしてて。

たしかに、聞く必要のあることでは

あるけど、なんだか。


自分、かなり気持ち悪い!と

思ってしまったら、なんか

恥ずかしくて消えたくなりました笑





やばいかも、

漏れてた?


避けられてたような、、


大勢まわりにいたから、わたしも

テンション低めにしたのに。


冷たいし、そっけなくて。


ちょっと凹みます。