独身のときは、

好きだったけど、

子育て中は、なかなか。


ようやく最近。


デコルテのアイシャドウを

注文してみた、

楽しみ。これ、人気だったのね。

フェイスパウダーも、デコルテのを

使ってるけど、ハーモニーベールが

欲しい、けど在庫なしー